207439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

February 16, 2020
XML
カテゴリ:バイク&グルメ
今日は予報通りイマイチのお天気ですね(´-∀-`;)
朝から雨がパラパラ雨
でも昨日は予報では晴れだったので
久々に

ハンターカブ出動~ダッシュダッシュダッシュ

今日はR140で山梨方面へ音符

天気予報では
晴れ晴れ
気温16℃
だったはずなのに・・・
寒~い(>_<)
凍死しそう(大袈裟雫
途中
どうにも我慢出来なくって
道の駅大滝でウインドブレーカーとインナーグローブを装着
ホッカイロも2個投入
なんとか持ち直しました(;´▽`A``

この時期
この寒さの中、みんなよく走ってるよね( ̄▽ ̄;)
道路の気温表示は
8~10℃
でも体感は
『氷点下ほえー
冬用のジャケット着ても寒かったショック


装備も新たに
雁坂トンネルを抜け
(雁坂トンネル 125cc以下だと通行料が“70円”なんだよね~うっしっし

笛吹川を横目に
下り坂を走って
道の駅まきおかのちょっと手前
“徳和入口”の交差点を右折し
徳和渓谷や乾徳山登山口方面へ林道を走りますダッシュ




ちょっと、うちのとこ(定峰峠へ向かう県道)みたい

確かここの辺りだと思うんだけど

ナビで場所を確認すると
ココを山に登って直ぐみたい。

細い道を登ると

はい到着ひらめき

“PEAT&MOMO Cafe Studio1159”さん


広~いお庭にヤギさんがいっぱい\(◎o◎)/!

カッコ良い(*´▽`*)

子ヤギ
可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


こっちをずっと気にしてる(;・∀・)

イチャイチャしてた( ̄▽ ̄)

こっちの子ヤギは

囲いから出入り自由らしいです(;^_^A
(小さくって通り抜けちゃう)
お水飲むときだけ囲いの中に入っていきましたスマイル

その子ヤギ↓







タブレットに興味津々( ̄▽ ̄;)

こっちのヤギさんは



おひげが立派(@ ̄□ ̄@;)!!

“トカラ山羊”っていう品種だそうです。
今まで白いヤギ(ハイジのユキちゃん風の)しか見たこと無かったから
感動~きらきら
可愛くってカッコ良かったぁ~(*´▽`*)


さてさて
ランチセットは3種類
パスタとピザ
わたしが頼んだのは

カチャトラ(鶏肉のトマト煮)
他にも単品で“おでん”や“豚丼”なんかもありましたグッド

セットはサラダとデザートとドリンクが付きますひらめき
朝焼きの手作りパンも美味しかったぁ~(*´▽`*)
サラダのドレッシングも特製らしく
柿酢のドレッシングだって\(◎o◎)/!
ほのかに甘くって美味しかったきらきら

そうして
デザートは

プリン
これがまた
絶品~ヾ(≧▽≦)ノ
クリームトロトロ・・・
じゃない
わたしの大好きな焼いたプリン手書きハート
そうして
プリンの底には
サラサラのカラメル
しかも苦めヾ(≧▽≦)ノ
好き過ぎる(*´▽`*)ダブルハート


さらに
追加でもう1つ

シフォンケーキケーキ
フルーツも色々乗ってて豪華~\(◎o◎)/!
こちらもふわふわで美味しかったぁ~(*´▽`*)


ヤギたちも可愛いし
ご飯も美味しい
お店の方もとっても良い方達でしたひらめき
『ゆっくりしていってくださいね』
と、言ってもらい
居心地良くて長居しちゃいたくなっちゃったけど
今日はバイクのため泣く泣く退散_| ̄|○
(この時期は気を抜くと、あっという間に寒くなるショック
でも
リピート間違いなしきらきら(≧▽≦)b
(営業は土日祝日のみで10時~19時、20時)



急いで日が暮れる前に帰路へ
お店でゆっくりしちゃったので
真っすぐ帰ります家
でも予報に反してくもり寒かったので

往復130キロ
新規開拓(居心地良いカフェコーヒー)も出来て
良いツーリングになりましたひらめき(*^▽^*)v




オマケ
うちのガレージはパトロール付き( ̄▽ ̄)b



(タビは見たっ!)


常に監視体制です( `ー´)ノ

アヒルも

交代要員ですうっしっし



オマケ2
ガレージの横に・・・Σ( ̄□ ̄|||)



なぜこんな所に・・・!?(´-∀-`;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 16, 2020 11:04:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バイク&グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.