2033516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 masatosdj@ Re:3日間の晩ごはんとなんだか変な公園の光景(10/18) New! こんばんは。 都会でも 猿や鹿が でると…
 maria-@ Re:ひとりごはん&サッカーオーストラリア戦見ました。(10/15) おはようございます。 昨日は、途中まで観…
 遊星。.:*・゜@ Re:昨日と今日の晩ごはんとコーラスの発表(10/10) こんばんは~ どっと疲れが出てきた、と…
 masatosdj@ Re:昨日と今日の晩ごはんとコーラスの発表(10/10) こんばんは。 コーラスのステージ まずは…

Favorite Blog

セイタカアワダチソウ New! 女将 けい子さん

土曜日でかえって忙… New! masatosdjさん

今日は、はなのお誕… New! maria-さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

散歩で見かけたお花… New! 蘭ちゃん1026さん

サンガスタジアム … New! ぶどう^_^さん

3日間の晩ごはんとな… okadaiマミーさん

体成分分析と彼岸花 遊星。.:*・゜さん

March 27, 2013
XML
カテゴリ:今日のパン

食パン今日のパン

NCM_0626
NCM_0626 posted by (C)okadaiマミー

今日は

カリフォルニアレーズン

グリーンレーズン

サルタナレーズンが入った

ミックスレーズンを買ったので

それでパンを焼いてみました。


NCM_0627
NCM_0627 posted by (C)okadaiマミー

焼く前は

いつものレーズンの濃い茶色

オレンジ・グリーンの3色でしたが

焼いてみると

茶色の濃淡になってます。

アップにすると

少し違いがわかりますね。

味は

やはり濃い色ほど

甘みがあります。

ピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート

2日続けて

4年の先輩を送り出す追いコンに

出かけていた息子が

今朝6時に帰ってきました。

そこから

飲まず食わずで

1時まで爆睡びっくり

一度起きて

少しPCに向かい

2時半ごろ再びソファーで寝て

5時半ごろ

早めに帰ってきたダンナに起こされ

ようやくお目覚めでした。

起こされなかったら

明日の朝まで

寝続けてたかもしれませんね大笑い

ピンクハート赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート

息子が退院してまもなく

近くのデパートの催し物会場で

大東北展というのが行われていて

そこのお酒コーナーで

日本酒の抽選販売というのに

応募してみました。

お酒の名前は「田酒

その田酒でも

いろんな種類があり

容量も

750ミリのものから一升のものまでさまざま

ダンナがデパートの広告をチェックしていて

とにかくすごく欲しがったので

(買う権利を得るというものですが)

家族3人で行って

応募用紙を一人何枚も書いて

抽選箱に入れてきました。

あれから半月

私はすっかり忘れていたのですが

ダンナは事あるごとに思いだし

あぁぁ!外れたんだな・・田酒しょんぼりとため息

まだそんなに日にちも経ってないし

そのうちお知らせがくるよ~」と

その都度

適当にあしらっていたのですが・・・

昨日

なんと

当選きらきらのお知らせが届きました!!

息子の名前で応募したうちの一枚だけが

引っ掛かったようですうっしっし

青森西田酒造の

箱入り720ミリ田酒特別純米酒です。

この醸造元では小売りはしていないそうですし

とても貴重なお酒です。

当たってよかった~~ハート

息子に運が回ってきたかしらぽっ

(運を使い果たすなんてことは・・・考えないことにしよう泣き笑い

とっても楽しみにしていた

当のダンナは

どれだけ喜ぶのかと思いきや

一升瓶が欲しかったのになわからん

って

この罰当たり飲兵衛が!ぷー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2013 10:31:05 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X