2033524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 masatosdj@ Re:3日間の晩ごはんとなんだか変な公園の光景(10/18) New! こんばんは。 都会でも 猿や鹿が でると…
 maria-@ Re:ひとりごはん&サッカーオーストラリア戦見ました。(10/15) おはようございます。 昨日は、途中まで観…
 遊星。.:*・゜@ Re:昨日と今日の晩ごはんとコーラスの発表(10/10) こんばんは~ どっと疲れが出てきた、と…
 masatosdj@ Re:昨日と今日の晩ごはんとコーラスの発表(10/10) こんばんは。 コーラスのステージ まずは…

Favorite Blog

セイタカアワダチソウ New! 女将 けい子さん

土曜日でかえって忙… New! masatosdjさん

今日は、はなのお誕… New! maria-さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

散歩で見かけたお花… New! 蘭ちゃん1026さん

サンガスタジアム … New! ぶどう^_^さん

3日間の晩ごはんとな… okadaiマミーさん

体成分分析と彼岸花 遊星。.:*・゜さん

October 26, 2013
XML
カテゴリ:今日のパン

食パン今日のパン

NCM_1298
NCM_1298 posted by (C)okadaiマミー

久々のパン

写真ではわかりませんが

イチゴジャムを練りこみました。

ちょっと水分がおおすぎて

穴あきぎみ・・・

まあ食べるのは私ですからいいでしょ泣き笑い

黄ハート緑ハート青ハートピンクハート

さて、

昨日深夜帰宅した息子が

寝ぼけて

「おかえり~~」と迎え出た私に

いきなり

「明日スマホ買ってほしいんだ」と。

あんまりいきなりなので

目が覚めてしまったびっくり

とはいえ

近々買わなくちゃならないことは

わかっていたんで

買いに行くことは承諾しました。

息子は

ずっと

お気に入りのガラ系携帯を持っておりまして

それに

ipod touch

イーモバイルのルーターの3個もちで

やってきたんですが

イーモバイルの契約期間が切れて

料金が高くなるというので

この機会に

見直しをしたようです。

それに加えて

決定づけたのが

LINEの普及なんですって。

ガラ系でもできないことはないのですが

ドコモガラ系の場合は

いちいちIモードに繋いでから

LINEを出さなくてはならず。

かなりその手間が

面倒だったようです。

サークルではガラ系をもつ最後のひとり。

ゼミでもあと一人を残して

全員スマホだったそうです。

息子が買ったのは

SONYのXperia Xi(クロッシー)

大画面で

高速

すごく見やすくて

わたしもほしい~~~目がハート

でもね。

お値段がとってもお高いので・・

もちろん息子は

かなり料金について研究したみたいなんで

その中でも

なるべく安く手に入れたんですけどね。

もちろん

月割りですよ。

(とにかく

料金体系がドコモは難しすぎて

中高年の固い頭の私には

なんのことやら

わかりましぇんわからん

あとは

ノートパソコンと

ipod touch用に

ドコモで出しているWIFIルーターを買い

そちらも

今日明日だけ

Xiとセット割というのがあったので

適用してもらいました。

物持ちが良くて

あまり欲が無く

古いものを地道に使うタイプの息子ですが

このスマホも

これから

大切になが~~い

お付き合いになるのかなスマイル

何はともあれ

これで

彼も

快適なモバイル生活ができるでしょうウィンクダブルハート



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますスマイル手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2013 09:47:29 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X