543558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌から

札幌から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.07.27
XML
カテゴリ:徒然に
​​  自民党とはこんな政党であると、端的に教えてくれたブログを紹介しよう。
 以下引用。


山と土と樹を好きな漁師-「佐々木公哉のブログ」
  「私は絶対に忘れない!」ー
【東日本大震災の千年に一度の「国難」で、超党派での対応が必要な時に、野党自民党は民主党の復興政策案の全てに反対 「審議拒否」や「内閣不信任案」までしていた 何たる事か!】
 震災から2ヶ月後あたりだった。みんながまだ避難所にいた。
 被災現場は、瓦礫の撤去もまだで、自衛隊員、消防署員、警察などの捜査活動で、遺体がドンドンあがり、棺桶が間に合わず、火葬場も津波でなくなり、やむを得ず、身元の分からない遺体は棺桶ナシで土葬したりして、非常に混乱してた時だった。
 そんな時、国会では与野党協力してあの「国難に対応すべき」だったはずなのに、野党の自民党は民主党政権の「復興政策案、予算案の全てに反対して、果ては 「審議拒否」や「内閣不信任案」まで提出し「解散総選挙」を求めていたのだ。
 私は、あの卑劣な自民党の行為を忘れない。また、ラジオでかたずをのんで、国会を聴いていた被災者達も「呆れ返り、いら立ち、怒りが噴出」し、自民党の批判が続出したのだ。
 その時、痛感した。自民党の身勝手で、非人道的政治なんだと。 現場にも来ずに見てもいない自民党議員達は、東日本大震災を利用して、 民主党を叩き、「政権奪回」だけを狙っている卑劣な党なんだと・・。​    以上が引用です。

 
  政治家といえるの?被災者の事などそっちのけですよ。
 安倍のやっていること、都合悪いとヤクザに頼み事ですよ、支払いをケチって火炎瓶を事務所に投げつけられたことまで、裁判の記録に残っているのです。
  よしもとが、反社会勢力と付き合いがあると問題にされている皆さん、自民党の議員がどれだけヤクザとつながりがあるか徹底的に洗いましょうよ。
  自民党の皆さん、こんなヤクザに頼み事をするような人間を総裁にしておいて恥ずかしくないのですね。そうだよね、君たちは困っている人のために政治を動かすより、自分たちの利権のために、審議拒否できるんだものねえ。

 そしてアベノミクスは
 
  弱いものいじめの政治だとはっきりしたのだ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.27 06:43:43



© Rakuten Group, Inc.