113191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月20日
XML
カテゴリ:お出かけ
Image346.jpg Image345.jpg

先日、友人3人で通天閣へ行きました。

地下鉄御堂筋線 動物園前駅から紳士靴てくてく歩き商店街を通って紳士靴紳士靴紳士靴
通天閣の展望台にも登ってきました。

スマートボールをしたり、串かつを食べたりと

自宅からは1時間以内で行けるというのに、こんなに通天閣付近で楽しんだのは初めてで、
誘ってくれた友人に感謝!感謝!です。

有名店「だるま」の串かつも初体験でしたが、サクサクで美味しく大満足の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月11日 08時08分10秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hiro(^-^)/

hiro(^-^)/

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.