152526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つめもよう別館

つめもよう別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2008
XML
今日は皆様、CONPLEX BIZの福袋の話題で持ちきりですね。
私は珍しく販売開始時間の10時から打ち合わせがあって、参戦できませんでしたが・・・。縁がないのかしらね?
ビズさんお正月の福袋があるならそっちの購入を考えようかしら。1万円のは中身がいいよ、と、どなたかのブログで読んだので。

ということで、打ち合わせに行く前にB-Styleさんで買ったヘアアクセが届いたのでお披露目をば。
なぜB-Styleさんかというと、Kan-Yoshiiさんのブログ「B-Styleのヘアアクセが、2日間限定で一部を除き333円均一セール!」と知ってしまったため(笑)。
ずっと買おうかどうしようか迷っていたヘアアクセはセール対象外だけど999円→777円とちょっとだけ安くなっていたので、ええい買ってしまえ!となったわけです。

送料630円払っても安いしなと言い訳しつつ5点購入しました。そんなに使うかどうかも怪しいけど欲しいものは欲しいのだ(爆)。

ミックスキャンディ
かんざし【MixCandyミックスキャンディ】を色違いで3点。
元のお値段は1806円なんですが、これが1点333円なわけですよ!買っちゃいますよそりゃ(笑)。
ちなみにいちばん左のブルーは、昨年ねいる屋さんで買った同デザインのもの。4兄弟になりました(笑)。

正直、販売ページにはカラーが6色あるのに、写真は3色しか出ていなくて、しかも、ピンク、桃、グリーン、ミントという選択肢もあってどれが何の見本色しか分からなかったのですが(爆)届いてみたら、まあかわいらしい色なのでこれでよいかと。
接着剤が取れそうだったり、モノによってつくりが雑なところはありますが、333円だから許す(笑)。

足はストレートで挿しやすいです。ねいる屋さんのナミ足ばっかり使っていたから、こうすーっと入っていく感触がなんか新鮮でした。補助ゴム使えばフルアップでも落ちてこないと思います。


あと2点が買おうか悩んでいたもの。
081203_02.jpg
例の?リトルムーンの刻印入りの旧タイプコームLovelyFlowerCandyラブリーフラワーキャンディです。こちらは999円→777円に割引でした。残り少なかったですがブラックダイヤとアクアマリンにしました。
リトルムーンは嫌いですが(爆)このタイプのコームが全盛期?の頃のものには緑青が生えたりしないし、しかもB-Styleさんで買うと本家の半額以下のお値段なので、とうとう買ってしまいました。
以前B-Styleさんでこれのホワイトパールタイプ(↓写真)を買って使ってみたところ、(「アクセサリーが」)かわいいと絶賛されたので(笑)。

ただ、かなり丸みが付いたデザインなので頭の形に合わないです(爆)。これで夜会巻きせず、飾りで使おうと思っています。

これも飾りで使っています
パールコーム


これだけ買って送料込みで3300円程度。教えてくださったKan-Yoshiiさんには感謝です。

こんなに買っておいて、また明日ねいる屋さんからヘアアクセが届きます・・・。無駄遣いと言わず、自分へのクリスマスプレゼントにしておこう(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2008 04:27:04 PM
[ヘアアクセ・ウィッグ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

zuma☆

zuma☆

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

もみじさんの隠れ家 もみじ5928さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.