152519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つめもよう別館

つめもよう別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 8, 2009
XML
受注できっとてんてこ舞いであろうねいる屋さんから、クレイツのホットカーラーが届きました。

年末の6300円の時に買ったのですが、ねいる屋さんは普段クレイツを定価販売しているんですね。


普通タイプは他店でも安売りされてましたが、ロングカーラーが入ったタイプはこの時期に限りねいる屋さんが一番安かったようなので、ロングタイプにしました。

で、「アクセプチギフト」ですが

これでした!
クレイツのプチギフト

最近買われた方と同じですね。プチクリ2個とロングヘアピン1本。

まさかおまけでパールヘアピンが来るとは思いませんでした。しかももう販売していない17粒です!少々粒の並びがガタガタしてますが、モーヴ色(販売している色はグレーパールと言ってますが)が好きなのでOKです。

プチクリは同じ色が売ってないみたいです。ブルージルコンかと思いましたが、調べたらインディコライトみたいです。青系スワロのプチクリはあまり持ってないので良かったです。

ところで、

今年から、今まで「スワロフスキー」(略してスワロ)と呼んでいたストーン類(5301とか、2028とか全部)を

クリスタライズ

という呼び名に変えたそうです(パーツ屋さんのビーズパーツ販売アクセサリー通りさんにそう書いてありました)。

スワロだと社名のスワロフスキーと一緒だからやめたのでしょうかね。


これからは省略して「クリスタ」とでも呼ぶのかな(笑)。


こんなオマケアクセですが、被ったりせず好みのものだったので、昨日のBIZさんの福袋の無念(笑)が晴らされました~。

BIZさんの福袋は、まるごとまめちゃんママさんと交換していただけることになったので、それも良かったです。
(個人的に、あのコームが欲しかったのです~)

以上お披露目?でした。


 プチクリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2009 11:46:17 AM
[ヘアアクセ・ウィッグ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

zuma☆

zuma☆

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

もみじさんの隠れ家 もみじ5928さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.