076116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかみさんち

おかみさんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っていうか「医龍」の最終回の日に作ったんですが、
写真を撮っていなかったので本日UPしまぁす。

先日の日記で紹介したキットで作りました。
普通の木工用ボンドで作ったのですが、
ボンドが乾くまで別のことしたりを繰り返していたので、
2時間で出来上がると書いてあったけど全然もっと時間がかかりました。
「医龍」見ながら作ったけど作るほうに集中してしまったので、
なんとなく内容がわかったくらいでした。
もう1回ゆっくり見たいのでHDDで録画したのをまだ消してません。
紙バンドで作ること自体は楽しかったんですが、
ティッシュケースだったのでティッシュの取り出し口を切ったりするのが、
めんどくさかったです。
こんなことならかごのキットにすればよかったかも!?

ティッシュケースを作ったわりに、家には大量のポケットティッシュしかなく
今日までつないでいたんです。
で、今日BOXティッシュにセットしてみたら、
おや?きつくてなかなか入らない・・・。
でも、他に使い道もないので無理やり押し込みました。
う~ん、やっぱりかごにしておけばよかった。
たぶん、私の作り方が雑で不恰好だったので、フィットしなかったんだと思います。
普通の人だったらきっと大丈夫です。

そのうち紙バンド大量に購入して、おもちゃの棚に入れるかごを
作りたいな~
しかし、麻紐のバッグを作らなくては・・・

IMG_9119.JPG

紙バンド手芸用ホビーテープ♪パステル系4色50m巻も揃いました(^.^) 《紙バンド手芸用ホビーテープ》ベーシックカラー紙バンド 1巻10m 《紙バンド手芸用ホビーテープ》ストライプカラー13本取り 1巻10m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2006 12:25:46 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

おかみsan

おかみsan

Favorite Blog

*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
++Angurugu++ Pulelehuaさん
Qちゃん先生の子育て… Qちゃん先生さん
welcome to BOW♪'s … BOW♪さん
** A Pleasant livin… ★☆tomomi☆★さん

Comments

BOW♪@ Re:☆ティーカップのひまわりです☆(04/07) 待ってました~~~!!! かわいい♪お目…
おかみsan@ BOWさんへ 再び ホント、おすすめだよ なんなら私も作り…
BOW♪@ 再び参上!w かわいい~~~!! 絶対チェックだわ! …
おかみsan@ BOWさんへ ほかにクッキーとマカロンもあったよ~ …
BOW♪@ Re:☆羊毛フェルトのストラップ☆(10/22) へ~!セリアにそんないい物あるんだ~! …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.