076131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかみさんち

おかみさんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 4, 2007
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日記でみなさん暖かいお言葉ありがとうございました。
ボスはあいかわらず自宅療養ですが、ドレーンの傷が、
イマイチ綺麗にならないこと以外は全然元気です。
重いものは持てないとか、食べ物はいけないものだらけとかは、
ありますけどね。
10日に傷を診てもらって、GOサインがでたら、仕事復帰です。

それにしても綾乃の怪我、ボスの手術と続いたのですが、
実はボスの退院の前々日(23日・木曜)から綾乃が熱を出して、
4日くらい下がりませんでした。
幸い日曜日には37度台で、月曜日からは保育園に通っていました。
が、それが治りきってなかったんでしょうね~
この前の土曜の夜に耳が痛いといって、日曜日に
松本にある24時間の小児科に行ってきました。
予想はしていたけど、中耳炎でした。
熱も38度あって、翌日は保育園は休んで、
近所の耳鼻科に行くことをすすめられました。
月曜は私は仕事だったので、自宅療養のボスに助けられました。(ホッ)

で、今日綾乃のお迎えに行ったら、片目が腫れてる~。
眼科に連れて行ったら、今日の午後は手術のみで、
明日も診察は午後からだそう。
なので、明日お迎えのあとに、出直すことにしました。
金曜日はまた保育園お休みして、
ボスが耳鼻科に連れて行ってくれることになってるし、
まだ病院通いからは抜け出せそうにありません・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2007 11:58:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

おかみsan

おかみsan

Favorite Blog

*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
++Angurugu++ Pulelehuaさん
Qちゃん先生の子育て… Qちゃん先生さん
welcome to BOW♪'s … BOW♪さん
** A Pleasant livin… ★☆tomomi☆★さん

Comments

BOW♪@ Re:☆ティーカップのひまわりです☆(04/07) 待ってました~~~!!! かわいい♪お目…
おかみsan@ BOWさんへ 再び ホント、おすすめだよ なんなら私も作り…
BOW♪@ 再び参上!w かわいい~~~!! 絶対チェックだわ! …
おかみsan@ BOWさんへ ほかにクッキーとマカロンもあったよ~ …
BOW♪@ Re:☆羊毛フェルトのストラップ☆(10/22) へ~!セリアにそんないい物あるんだ~! …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.