076129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかみさんち

おかみさんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日ミュージックステーションで、9月20日のアメトークで
J(S)Wが再結成すると聞いて気になっていました。
ボスがとくばんを見ていて、
アメトーク気になるのにぃ~と思っていたら、
3人で2階で遊び始めました。
で、しめしめとアメトークを見始めたら、
ドラえもんのことをやっていました。
なんとなく見ていたら、そのコーナーが終わり、
次はドラゴンボール大好き芸人とのこと、
急いで3人を2階から呼び戻しました。
思わぬドラゴンボールの特集で子供たちも大喜び。
和田アキ子がクリリンを好きだとは知らなかったわ。
入浴前だったので、そのコーナーが終わるとテレビを
消してお風呂に入りました。

で、お風呂から出て、再びテレビをつけてみると、
華のS47年生まれの芸人のコーナーをやっていました。
実は私もS47年生まれです。
しかも、アンジャッシュは地元が一緒なんです。
友達が同じ高校だったらしく、割と最近聞いたんですけどね。
そのほか、へ~、この芸人さんたち同じ学年だったんだ~と
新しい発見もありました。
でも、お笑いの人って割りと同世代の人多いと感じます。
よいこやナイナイもたいして歳変わらないし・・・。
とりあえず、こどもを寝かせなきゃいけないので、
録画しときました。

で、子供を寝かした後に、早速見ました♪
ちなみにボスも早生まれで学年は違いますが、S47年生まれです。
そうそう、あの頃ってバンドブームだったのよね。
キャ~、UNICORN!レピッシュ!!ジュンスカ~!!
と私が興奮している隣で普通にしてました。
この手の曲は聞いていなかったそうです。

ジュンスカのカズヤあまりかわってなかったですね。
歌声もそのままだったし・・・。
純太はカッコいいと思っていただけに、
太ってしまってちょっとがっかりでしたが・・。

大好きだったUNICORNも再結成すればいいのに、
なんて、思うけど、再結成したら、
がっかりしたりするかもしれないですね・・・。

そのあと、引越しのときに手放せなかった、
UNICRONのビデオを引っ張り出して、見ちゃいました。
でも、興奮冷めやらず、このブログを書いてます。
同世代の人と熱く語りた~い(なんちゃって)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2007 12:53:15 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

おかみsan

おかみsan

Favorite Blog

*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
++Angurugu++ Pulelehuaさん
Qちゃん先生の子育て… Qちゃん先生さん
welcome to BOW♪'s … BOW♪さん
** A Pleasant livin… ★☆tomomi☆★さん

Comments

BOW♪@ Re:☆ティーカップのひまわりです☆(04/07) 待ってました~~~!!! かわいい♪お目…
おかみsan@ BOWさんへ 再び ホント、おすすめだよ なんなら私も作り…
BOW♪@ 再び参上!w かわいい~~~!! 絶対チェックだわ! …
おかみsan@ BOWさんへ ほかにクッキーとマカロンもあったよ~ …
BOW♪@ Re:☆羊毛フェルトのストラップ☆(10/22) へ~!セリアにそんないい物あるんだ~! …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.