076152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかみさんち

おかみさんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2010
XML
カテゴリ:☆ちび☆
マメに更新しようと思いつつ、先週は仕事で腰を痛め、
パンの売れ行きも悪く、大変でした号泣
でも、たくさんのお客さんに心配していただき、
パンのコンテナを運ぶのを手伝ってくださるお客さんまでいて、
img ホント感謝、感謝です手書きハート
その他、学校行事や役員の仕事などでバタバタの毎日です
でも、今週は土日の予定がちびの病院くらいなので、
少しはゆっくりできるかなぁ~


さて本題♪ちびが昨日で4ヶ月になりました
2010-07-07 14:27:12

毎日、子供を送りがてら、15分くらいあさんぽ
夕方は平日はほとんど子供たちが行ってくれてます。
仕事柄お客さんの都合で夕方動くことも多々あるので、
子供たちには感謝してます
ちびもお散歩大好きで、リードをつけると、
玄関へ続くドアの前で、おすわりして待ってます
う~ん、かわいいハート
でも、甘噛みやトイレトレなど、課題はたくさん・・・
ちゃんとしつけられるか心配ですしょんぼり
体重は2・2キロ
家に来たときは手のひらサイズだったちびも、
だいぶ大きくなりました
もう少し大きくなったら名前をデカに変えるべきかしら?(笑)


そうそう、営業も兼ねて今回からパンの紹介もしようと思います。(笑)
これで仕事増えたらネットの力にびっくりしちゃいますが・・・・

2010-07-07 14:43:57

☆バナナケーキ☆250円也。
バナナチップがのっていて、おいしいです。
パンというよりは、3時のティータイムにいかがでしょう?

月 麻績村~坂井村
火 穂高
水 穂高
木 明科(隔週で午後松川)
金 大町

↑のサイクルで回ってます
試してみたい方メッセージくださいね星
トラットリアフォルツア


★日頃の感謝を込めまして大値下げいたしました!!★【セール】【犬用おもちゃ】単品・スマイルエッグ オレンジ
ちびが遊んでるのはコチラ↑
なんだかんだと一番のお気に入り♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2010 03:16:51 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

おかみsan

おかみsan

Favorite Blog

*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
++Angurugu++ Pulelehuaさん
Qちゃん先生の子育て… Qちゃん先生さん
welcome to BOW♪'s … BOW♪さん
** A Pleasant livin… ★☆tomomi☆★さん

Comments

BOW♪@ Re:☆ティーカップのひまわりです☆(04/07) 待ってました~~~!!! かわいい♪お目…
おかみsan@ BOWさんへ 再び ホント、おすすめだよ なんなら私も作り…
BOW♪@ 再び参上!w かわいい~~~!! 絶対チェックだわ! …
おかみsan@ BOWさんへ ほかにクッキーとマカロンもあったよ~ …
BOW♪@ Re:☆羊毛フェルトのストラップ☆(10/22) へ~!セリアにそんないい物あるんだ~! …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.