038875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oka-ryo.ac 旅とサッカー観戦のブログ

oka-ryo.ac 旅とサッカー観戦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka-Ryo.AC

Oka-Ryo.AC

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.12
XML
テーマ:v 花粉症 v(1201)
カテゴリ:アレルギー
毎年この季節は花粉症に悩まされていて、
市販の鼻炎薬を服用しているが、
先週金曜に訪れた栃木県では、
山々から吹き荒れる花粉の嵐に見舞われ、
症状がさらに酷くなってしまった。

症状を改善するために
服用する薬を変えてみようと試してみたのが、
花粉症に効くと話題の「アレグラ FX」


服用してみると、くしゃみ、鼻水の症状はピタッと止まり、
かなり楽になったが、
喉が異様に渇く副作用は他の鼻炎薬と同様にあって、
水ばかり飲むことになっている。

ただし喉の渇きは他の鼻炎薬に比べると、
多少は軽めだろうか。

花粉の飛散はまだ続くようなので、
こちらの薬はしばらく使ってみるつもりだ。

服用は1日2回が勧められている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.12 22:31:05



© Rakuten Group, Inc.
X