038847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oka-ryo.ac 旅とサッカー観戦のブログ

oka-ryo.ac 旅とサッカー観戦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka-Ryo.AC

Oka-Ryo.AC

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.25
XML
2/25(日)雨の中をフクアリへ、
2024シーズンの開幕戦に参戦。

2024明治安田J2リーグ 第1節
ジェフユナイテッド千葉 2-3 モンテディオ山形


【ジェフのスタメン】(4--4-2)

     FW10小森   FW8風間

MF77ドゥドゥ         MF7田中

     MF4田口    MF16横山

DF67日高 DF40メンデス DF13鈴木 DF2高橋

         GK1藤田

【途中交代】
69分 out MF77ドゥドゥ ⇒ in MF14椿
80分 out MF7田中 ⇒ in MF11米倉
80分 out FW8風間 ⇒ in MF33エドゥアルド

試合前のバックスタンドではビッグフラッグの下


一部主力は移籍したものの、
その後の補強が上手く行って、
先週のちばぎんカップの内容が良かった事もあり、
前評判も高く期待して迎えた開幕戦。

攻撃では何度もチャンスを作ったけれど、
守備は失点を重ねて逆転負け。

試合時間が経過するに連れてプレスの強度が落ち、
ボールが奪えなくなってからの戦い方が徹底されておらず、
苦し紛れにアバウトなボールを前へ蹴って、
セカンドを拾われて逆襲を受ける事の繰り返しで、
昨年終盤からの課題は解決されていなかった。

対戦相手もジェフの弱点を対策済みで、
前半を最少失点で凌げば、
強度が落ちた後半に両サイドの裏のスペースを狙って、
鋭いパスを送り込んで来る。

苦しい時間に一度ボールを落ち着かせて、
自分たちのペースを取り戻したいのだが、
ピッチ上にリーダーがいないのか、
チームの意思統一が出来ていないのか、
すぐに相手にボールを奪われてしまい、
繰り返しゴールを献上してしまった。

38試合のうちの1試合だが、
大事な大事な1試合。

重要なのは、
次、絶対に連敗しない事と、
明らかになっている課題を早く解決する事。

次節もホームで3/2(土)に藤枝と対戦。

次は絶対勝ちましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 22:35:56



© Rakuten Group, Inc.
X