137449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
御菓子屋@ Re:かわいいね(06/17) >蜥蜴乙女さん 何度もかきこんでんの…
蜥蜴乙女@ かわいいね わたくし、実はトカゲ好きなんです。写真…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) >saruninkoさん かなりの使い手です。…
saruninko@ Re:蠱毒(06/17) かなり見事な使い手のようで・・・ 蜥蜴…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) ?むねちゃんさん それよりトカゲの黒…
むねちゃん@ Re:蠱毒(06/17) ク、クロトカゲ~黒と影じゃなかった黒蜥…
御菓子屋さん@ Re:お久しぶり~(06/07) &gt;母しゃん おひさです~。ちょっと…

お気に入りブログ

車・・・ saruninkoさん

もそもそ 柴チビさん
子育てママの憂鬱 hana1518さん
なんでもない日記 unako337さん
Oct 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい天気


休みなので朝寝坊していたら、なにやら腹部に違和感を感じた
目覚める前、お腹の子が大暴れして苦しい夢をみて、そのまま腹部に苦しみを感じつつ目覚めた

目をそっと開けると、腹の上でモンちゃんがここぞ!とばかりに腹モミモミをやっていた
(「モミモミ」とは、ネコが甘える時の仕草である。「腹~」は、両手で私の腹をモミモミする動作)
普段、それはクロちゃんの専売特許であり、あまりモンちゃんは腹モミモミをしない

当初は一番の甘えっ子だったモンだが、三ヶ月を過ぎたあたりから私をいつもクロちゃんに独占されてしまっている。
何も寝ている隙に腹モミしなくたって・・人目を忍んで・・・おきているときに存分に甘えにくればいいのに・・・
モンちゃんなりに、クロちゃんに気を使って我慢してたんだね


それにしても、その甘えぷりったるや尋常ではなかった
満面の笑みを浮かべて大興奮で揉みまくり、次は体の横に来て私の腕に頭と体をこすりつけまくる。そしてまた腹の上にのって揉みまくり、また次は腕のとこまで降りてきてこすりつけまくり・・・の繰り返しであった。笑顔で


子猫も気ままなようで、意外と気を使っているんだなー

↓気苦労おおいんですよ
ningyouyaki 028.jpg

(本日のネコ)

 凶 暴

(本日のメニュー)

・カリカリ&缶詰
・手作りミックス 鳥内臓のハーモニーと牛豚合いびき肉(半額)

牛豚合いびき肉が大量に半額セールになっていたので買い捲る
これが私のストレス解消方。

賞味期限なんて大丈夫さ。いけるいける










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 10, 2006 12:48:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.