137436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
御菓子屋@ Re:かわいいね(06/17) >蜥蜴乙女さん 何度もかきこんでんの…
蜥蜴乙女@ かわいいね わたくし、実はトカゲ好きなんです。写真…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) >saruninkoさん かなりの使い手です。…
saruninko@ Re:蠱毒(06/17) かなり見事な使い手のようで・・・ 蜥蜴…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) ?むねちゃんさん それよりトカゲの黒…
むねちゃん@ Re:蠱毒(06/17) ク、クロトカゲ~黒と影じゃなかった黒蜥…
御菓子屋さん@ Re:お久しぶり~(06/07) &gt;母しゃん おひさです~。ちょっと…

お気に入りブログ

車・・・ New! saruninkoさん

もそもそ 柴チビさん
子育てママの憂鬱 hana1518さん
なんでもない日記 unako337さん
Nov 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すずし


オフ会である!静岡の三保の松原に集合である


ところが、私が朝、モタモタと唐揚げをあげている間に出発時間が過ぎてしまった。
案の定、大渋滞に巻き込まれてしまった・・・なんと、行きに9時間半!!
空いていれば4~5時間で行くのに・・・


そんなこんなで、ついた頃にはもう陽が陰り始めていた・・・
皆様、待たせて本当にゴメンナサイ・・・・


↓一番左手前のちょっとアレなのが乳母犬ちゃん。
秋田犬関係の方々、どの子が誰かわかりますか(笑)?正解者には乳母犬ちゃまの熱いベーゼが・・・
三保の松原 018 公開用.JPG

↓「あははは・・・まっでくだはーい♪」「鈍いこはおいてくよ」
三保の松原 037.jpg

お互い、勝手知ったる秋田犬飼いなのでいちいち無愛想の言い訳をしなくていいから楽(笑)
犬たちは、お互いじゃれあうわけでもなく、盛り上がるわけでもなく、一定の距離を保ちつつ面倒くさそうに寝てました(秋田ってやつは・・・笑)

あ、○○くんだけは(写真の左上)テンションたかかったな・・さながらレトリバーのような愛想の良さとテンションの高さであった。さて、誰でしょう?


(本日のネコ被害)

・グラス破損×1
・生ゴミあらし

思ったより被害はすくなかった


(本日のメニュー)

・カリカリ&缶詰

カリカリはほとんど食べてなかった・・・・・
大丈夫か?そんなんで野良になったときやっていけるのか?おっと・・・いけねぇいけねぇ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 9, 2006 09:32:12 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.