137943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
御菓子屋@ Re:かわいいね(06/17) >蜥蜴乙女さん 何度もかきこんでんの…
蜥蜴乙女@ かわいいね わたくし、実はトカゲ好きなんです。写真…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) >saruninkoさん かなりの使い手です。…
saruninko@ Re:蠱毒(06/17) かなり見事な使い手のようで・・・ 蜥蜴…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) ?むねちゃんさん それよりトカゲの黒…
むねちゃん@ Re:蠱毒(06/17) ク、クロトカゲ~黒と影じゃなかった黒蜥…
御菓子屋さん@ Re:お久しぶり~(06/07) &gt;母しゃん おひさです~。ちょっと…

お気に入りブログ

部分的には共感でき… saruninkoさん

もそもそ 柴チビさん
子育てママの憂鬱 hana1518さん
なんでもない日記 unako337さん
Mar 6, 2007
XML
さむい。
昨日の陽気がウソみたいだ
もっと寒くなれ。春なんかこなくてよい
(乳母犬の調子が悪くなるから)



申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい
あたしが悪いんでふ、えぇ、悪いんでふよ
楽したかったんでふ

ネコ砂を木屑系の流せるタイプにしたら、シロちゃんが「トイレストライキ」をしてしまった
しかも、最初は半々・・とか徐々に変えるんじゃなくて一気に(笑)
だってー、だってさー、嫌じゃん?せっかくキレイにするのにー今までの汚い砂と混ぜるのー
(今考えたら、きれいな鉱物系も買ってきて徐々に変えていくようにすればよかったんだ)
ただでさえ、おしっこしたがらない子なのに・・・大失敗


シロちゃんがものすごく怒ってらっしゃる・・・
慌てて鉱物系を買いに走りました。

でも、まだダメだしされてしまった。またワタシが面倒臭がったからだ
とりあえず今は木屑砂をとって元の鉱物系にもどしてやればよかったんだが、面倒臭がって木屑の上に鉱物砂をひきつめた。
ほら、とりあえず、表面が鉱物砂なら・・してくれるかな?ってさ、、思ってさ

パッと見、元の砂になったのでイソイソとトイレに来られた
だが、木屑系は匂いが強く、砂の匂いを嗅いでは薄目でこちらに訴えかける


あーあ、もー

とりあえず、、今日はこのまま。少しは慣れてくれ
明日、もう一回買いに行くから

どうもすみませんでした、シロ様


(本日のネコ&めし)

元気でいつもの


(本日の乳母犬ちゃん)

また下痢。ただしぬらぬら☆ではない下痢。最初硬くて中盤から下痢になる下痢
恐らく、久々にじいちゃんちに行ったので食べすぎ
ぬらぬら☆じゃない下痢なんて久しぶりだ

↓おかあさん、せめて偽エバーにして
偽エバー 002.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 7, 2007 08:17:39 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ネコ環境・設備・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.