2075713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいつれづれ日記

美味しいつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.22
XML
カテゴリ:お楽しみ
私の住んでいる伊丹市は、チョコレートで有名なベルギーの都市ハッセルト市と姉妹都市提携を結んでいます。その関係で、伊丹市都市創造部都市企画室が、伊丹を代表するケーキ店12店舗とコラボでチョコレートを使ったケーキビュッフェを開催しました。その中のイベントで、アマチェアケーキコンテストに出場しました。市長の挨拶から始まり、後はお楽しみのケーキバイキング食事 定員300人の方は、超ラッキーな方々です。何でも3倍の倍率だったとか・・・私はコンテスト出場者ということで、一緒にいただけてラッキーケーキ
結果ですか?
はい、最優秀賞をいただきましたハート(手書き)
ありがとうございました。
チョコレート、ステーキハウスでのペアディナー券をいただきました。
それと、バレンタインの期間までに、私のケーキをちょこリンピック参加店に販売してもらえる権利を獲得しました。う~ん、何か申し訳ないなぁ雫 ケーキ屋さん泣かせの面倒なケーキだよ~ でも、美味しいから買ってねきらきら
お店に並んだら、このブログで紹介しますね食事
IMG_2815.JPG
皆ワクワクしているわ~
IMG_2817.JPG
私の作品です♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.24 07:25:34
コメント(16) | コメントを書く
[お楽しみ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

えこす

えこす

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X