2074360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいつれづれ日記

美味しいつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はワタシからの勝手なお願いをしたいのです。


このブログを見てくださる皆さんは、ワタシが無類の台湾好きで、日ごろから台湾の事ばっかり頭にあって、以前は洋菓子を作っていたのに、いつの間にか台湾で食べるようなものばかり作るようになった事はご承知かと思います。


いつかは少しの期間でも住んでみたいと思っているのですが、今はそんな事は夢のような話で、年間に何回か短い旅をするだけです。
何回か行く為に、少しでも安く行けるようにpeachのセールだとか楽天のセールだとか、涙ぐましい努力をしているわけですが。


一番最初に台湾へ行ったのは、台北3泊のフリーのツアーでした。ホテルまでの送迎付きで、お決まりのように免税店に寄りましたが、その他は完全なフリーでした。楽しかったのですが、じゅうぶんな下調べをしていなかったので、少々不完全燃焼な旅に。と言っても、もう2回目の台訪を決めていたので、最初から台湾の魅力にはまっていたのですが。


それ以降はプランをしっかり立てて行くようになりました。

プランを立てずに、のんびり過ごそうかと思う事もあるのですが、やっぱりしっかり計画を立てたほうがいい旅が出来るのです。

プランを立てるのは楽しい作業です。


今回、このイベントを見て、"このチャンスをつかむのはワタシ?”と思いました←(真剣に思った)
だって、前世は台湾人と思ってるし(笑)

台北ナビさんのサイトはよく見ています。
台湾ツーリストにはかなり役立つサイトです。


何日か考えて送った旅行プランには絶対的な自信がありました。14回も台湾へ行っているのですから、ヘボな内容を考えたらアホです(笑)

と言いながらも、一次選考まではドキドキ。

で、なんとか一次選考に通り、最終選考はネットユーザの投票って💦

困った~です💦

そこで、勝手なお願いなのですが、Facebookをされている方に、ワタシのプランが一番いいなと思われたら、是非 "いいね” をお願いしたいのです。

ページはココです。
【2016無料トリップ】初選通過の5組発表!
http://www.taipeinavi.com/tour/371/

投票は一回しか出来ません。
ワタシのプランは②の"リピーターも大満足の旅"です。


台北ナビからも投票が出来ますので、どうぞ清き一票をお願いいたします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.21 18:11:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

えこす

えこす

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X