2074366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいつれづれ日記

美味しいつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


世間を騒がせている "てるみくらぶ” ですが、倒産した会社からDMが届きました。それも今日💦





昨年、9月末に行った台北旅行でこの会社を使いました。

飛行機はエバー、ホテルはアンバサダー台北(☆5つの高級ホテル)が3泊4日で、空港使用料等入れて、一人44,340円だったのです。普通ならありえない安さが返って心配で"てるみくらぶ”と検索すると、当時から "てるみくらぶ 倒産" って出てくるので、若干の不安はあったのですが、普通に旅行ができました。

それからしばらくして、お正月の新聞チラシにまたあり得ない安さの台北旅行が載っていたのですが、さすがにどう考えても安過ぎて不安なので、それには申し込みしませんでした。

で、またしばらくして、香港ツアーの広告を見て、9月に行こうかと真剣に考えていました。それが2月の話。まだ半年以上の先の予約なのに、すぐに代金を全額払えって催促されるからなんとなく怪しいと思いはじめていました。

で、年末に香港へ行った友人のYちゃんから、香港の物価高の話を聞いてから香港熱が冷めてしまい、結局申し込みはしませんでした。(Yちゃんに感謝!)

申し込みしていたら、その代金は返ってこなかったと思います。

ワタシの場合はセーフでしたが、大勢の方がこのトラブルに巻き込まれて大変な思いをされていると思います。せっかく楽しみにしていた旅行に行けない、お金も返ってこないでは許せませんよね。

てるみくらぶには誠意ある対応をしてもらいたいものです。

こんなDMを出す位なら、一人でも多く返金してあげて欲しいです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.27 18:10:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

えこす

えこす

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X