075004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山県豆富商工組合「まじめ一丁」

岡山県豆富商工組合「まじめ一丁」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10-05-04_12-03.jpg


10-05-04_12-05.jpg






皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

わたくしも少しのんびりさせて頂きました。

自宅でのんびりと・・・



外食と言えば、知り合いにご紹介頂きました

お店に行って参りました。

「かばくろ」さんと言うお店です。

オススメの「ぶたかば」を頂きました。

これが美味しいのなんのって・・・

忘れられないお味ですよ。



お店の方に聞くとこの「ぶたかば」が

5/6(木)の日本テレビ系の「秘密のケンミン

SHOW」に出るらしく、放映明けには多分

大忙しになるのでは?との事。

この岡山からヒットメニューが出るのでは?

とわたくしも思ってしまいました。それを聞いて

お持ち帰りも余分に購入して帰りました。

自宅で再び「ぶたかば」を満喫。



この「ぶたかば」通販も出来るそうです。

http://tsuhan-koubou.com/kenminkan/

まだ販売開始されていないかも・・・



ちなみに表町の「かぶき御免 真栄田」さん

にも同じ物があります。ここのご主人が発祥

発信源との事です。コチラのお店の方も大賑

わいのようですね。



この「ぶたかば」は「まじめ一丁」にも

あうかも・・・今度オススメしてみようかな。

まじめ一丁!






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 21時08分44秒



© Rakuten Group, Inc.