【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2006.07.28
XML
カテゴリ:ライフライフ
turbo 2006/07/26 6:10AM
心配です...


全国各地で雨による被害が出ているようですが、みんなの
ところは大丈夫ですか?
これもやはり地球温暖化現象の影響によるものなんでしょ
うか...
そんな荒れ模様の天候の中、行ってきました長良川!
なんと約8年ぶりとなる今回の長良川での公演でしたが、
何だか懐かしくて、ジーンとするライブでした
あの特徴的なバルコニーもしっかり覚えてたしね
8年ぶりに「鵜」の話で盛り上がって、いい夜になりました
会場に集まってくれた岐阜のみんな本当にどうもありがとう


turbo 2006/07/26 6:11AM
どうする俺?


その後大急ぎでシャワーを浴び、汗だけ流して名古屋から出
る最終の新幹線に乗る為に車で移動したんですが、外はもう
大粒の雨!なかなか車が思うように進みません
新幹線の発車時間3分前でやっと駅が見え、着いたらダッシ
ュだと覚悟したのも束の間、その手前の信号でつかまってし
まい、車を降りた時点で発射時間となってしまいました
「どうする俺!どうすんのよ~っ!」



[231298] turbo 2006/07/26 6:11AM
さすがに...


メンバー、スタッフ共々「もうこりゃダメでしょ...」と諦め
モード...
そんな中、ひとつの人影が猛烈な勢いで改札に向かって行く
のが見えました
背中にギターのソフトケースを背負い、ガニ股で先導のイベ
ンターを追い抜かんばかりのその人は、なんと”柴崎ひろし”
でした!
海外に行ったら一番にはぐれる男、手が汚れることを異様に
嫌う潔癖なところがあるのに、寝癖には全く気付かない男、
新幹線の座席であぐらを組む男、そう”柴崎ひろし”でした


turbo 2006/07/26 6:13AM
昆虫王降臨!


どうやら先行したスタッフがもう1本のギターを新幹線に乗
せてしまい、命の次に大事にしているギターが心配で心配で
普段出ない力が出たようです
しかしながらその姿は「怒れるヘラクレス大かぶと」のよう
跳ねるように走るその姿が改札を抜け、ホームへの階段を登
るさまを見送る我々はかぶと虫がギターケースを持って帰っ
てくるのを待ちましたが、帰って来たのはさっきまでかぶと
虫とデッドヒートを繰り広げたバイト君だけでした
あれ?どっかでコケたかな?

turbo 2006/07/26 6:14AM
因縁の場所へ


するとバイト君から意外なことばが!「間に合いました」
ナヌーン!!!!!!!!!
走り去る新幹線、見送る俺...
結局残され組は支給された3000円で下着を買い、名古屋の
ホテルで束の間の休息を与えられたのでした

そんな名古屋に今週末再び戻り、今回のホールツアー最後の
公演を迎えます
4月から始まったツアーもいよいよフィナル!
全会場からもらった想いを名古屋の2日間にぶつけたいと思
います
よろしくです!



ちょうどBBSに書き込みのあった1時間後
通勤途中で携帯を開き「ちょうど書き込みあったンダァ~♪」
ラッキーなんて思いながら読んでいると。。。
柴さんが寝癖をつけて血相変えてダッシュしている姿&ヘラクレス。。。
勝手に頭の中で想像と妄想とグルグル
昆虫。。。。
しばらく「虫」「かぶと虫」「昆虫」と聞くと
柴+ヘラクレスがグルグルしそ~ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 12:15:55
コメント(0) | コメントを書く
[ライフライフ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.