【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2006.07.28
XML
カテゴリ:生かされる限り
たー7.28

自分のベットと勘違いしてない?
そこは人間様のソファーなんだけど

たー坊7.28

「なんか文句でもあるの?」と言いたげに見えるが





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

極真館




一年に一回ある空手の合宿
「極真空手」を愛する息子に娘
夏季合宿へ出かけていきました。

今年から新たに二男も入部し
合宿初参加
日本全国から集まる集団で
二泊三日を無事に過ごしてこれるのか。。。
心配だ

少しはたくましくなって帰ってくれるかな?
母は長女と二人寂しく何をして過ごそうかな。。。


英雄伝説アンディ・フグ【ZMBZ-1182】=>20%OFF!英雄伝説アンディ・フグ王道極真に生きる極真空手に新たな歴史が刻まれたBODYMAKER(06ボディメーカー)極真会甚平 kjin【武道着】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 12:47:46
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.