432078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2007
XML
カテゴリ:美味しいもの


管理画面がりにゅーあるして初めての日記だす・・・ウィンク


この一週間 相変わらず血流が悪く 肩こり首こりに悩み

整骨院とサウナ通いをしたりしておりました・・・





先週水曜には 今年度の最後のPTA役員会も終わり

まぁなんとかワタシのPTA関連のお仕事も終わりに近づきつつあります雫



そんなことしてたら ワタシの男性観を見事に覆した男

谷原章介さんの結婚(デキ婚)会見失恋失恋失恋なんぞまであったりの


なんだかな~~~~~・・・しょんぼりな一週間でありました下向き矢印


おかげでワタシは 過労とストレスと傷心泣き笑いで デブまっしぐらぶた


芋もち

最近どうも甘いものに目がなくってぺろり 

ランチに上矢印こんなもん食ってます



「芋もち」ですぽっ


こっちでは お餅にさつまいものふかしたものを練りこんで作ります


最近では紫芋なんかも練りこんだりしてますけど・・


ワタシ 芋もちが大好物なんですよね大笑い


それだけじゃなく ういろうも大好き


家では 暮れに 北海道の夫の友人からいただいた小豆で 

週末は必ずぜんざいを作って食べてますハート 

ええ、ワタシだけが・・・ショック



こんなんでええんやろか・・・しょんぼり










はい・・・


花ネタなんぞ ありませぬ・・・NG




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2007 01:44:09 PM
[美味しいもの] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.