878998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.21
XML
カテゴリ:友達
 
今日はほんのちょっとだけ涼しくなりましたね^^
ようやく秋の気配を感じるようになってきました葉
 
 
今日はお隣のAさんと、
ちょっと遠出したところにある
ショッピングモールに行ってきました車
 
 
雑貨やお化粧品などを見ながらうろうろ。。。
 
ずっと試してみたかった『ラフラ』の洗顔スマイル
いくつか他のお試しセットが購入してあるので、
かなり悩んだけれど、以前から気になっていた商品のひとつなので、
やっぱり買う事にしました!!
 
 
 
上矢印
今ポイント10倍だ!
楽天のほうがお得だったかも^^;
 
 
今夜一度使っただけなのでなんとも言えないけど。。。
私はたいてい何でも最初はピリピリするんだけど、
こちらは痛みを感じる事もなく、
なかなか気持ち良かったです^^v
 
ただちょっと物足りないというか。。。
あっさりし過ぎ!!
でも香りも好きだし、つっぱる程でもないので、
お試しを使い切ってみようと思いますスマイル
 
 
 
 
話が戻って、お買い物の後はランチ食事
 
メインを決め、パンが食べ放題のお店ですうっしっし
ドリンクは別なので、ドリンクバーを付けました!!
 
メインは種類が多く、
パスタ、ピザ、グラタンやドリアもあるし、
お肉やお魚の一品料理もあってそれぞれ種類が多いんです^^
 
最初にパンのプレートをもらって
メインが来るまでの間に取りに行きます!
 
で。。。
メインが来るのが遅くって。。。
パンだけモリモリ食べちゃった!!

下矢印空(笑)あっかんべー
2012.09.21ホ?テト魚フライのランチ2.jpg
 
実はAさんも食べ終わっちゃっておかわりを取りに行かれたので、
そちらを撮らせていただきました^^
2012.09.21ホ?テト魚フライのランチ4.jpg
 
パンの種類も多く、ちっちゃいのでいろいろ食べてみたくなっちゃうのうっしっし
 
ようやく出てきたメイン!
 
Aさんは、イタリアンハンバーグ食事
2012.09.21ホ?テト魚フライのランチ8.jpg
 
私は、ポテト魚フライのトマトクリームソース食事
2012.09.21ホ?テト魚フライのランチ6.jpg
 
白身魚のフリッターみたいなんだけど、
衣の部分がポテトフライになっているという、
なんとも高カロリーそうなメインです(笑)
 
味はおいしかったんだけど、
ちょっと揚げ過ぎかな〜〜。。。
 
メインがヘビーだったので、パンのおかわりは無理だな!!
と思ったものの。。。
結局おかわりしちゃった〜〜(爆)
ミニパン計7個完食びっくり
 
夜までお腹が満腹でした!!!
 
明日はヘルシーな食事にしなきゃ!!
 
 
 
ランチの後は、待望の『KEYUCA』へ赤ハート
 
 
少し前にKEYUCAの商品は楽天さんの方でお買い物したので、
今回の店舗ではスポンジを買い足しただけですが。。。
実物が見れるのはやっぱりいいですね^^
 
雑貨を見るだけのつもりだったけど、
意外とバッグが使いやすそうで気になりました!!
 
 
 
またいつか行きたいな〜〜スマイル
 
Aさん、いつもありがとう〜〜^^/
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.22 01:16:10
コメント(2) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.