878951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.14
XML
カテゴリ:友達
 
昨日は、ブロ友さんからリアルお友達になった
れんさんにお誘いをいただき、
有楽町まで新生暁子(しんじょう ときこ)先生の
講演会に行ってきましたスマイル
 
美容と健康のお話です!!
 
内容は、きっちりとメモを取られていたれんさんが、
で詳細を書かれていますので、
私が間違った事を書くよりは良いかと思い省略^^;
 
 
新生先生は、マラソンの高橋尚子さんの「チームQ」で
栄養・調理担当をされていた方で、
女優の藤原紀香さんの栄養管理他も行われているので、
難しいお話だけでなく。。。
裏事情等のおもしろいお話もいろいろ聞く事ができました^^
 
とても楽しかったですスマイル
 
 
 
昨日はれんさんと9時に有楽町で待ち合わせだったので。。。
遅れないように7時過ぎには家を出る予定にしていました!!(田舎なので)
 
 
でも早朝からサッカーのフランスとの親善試合があったので、
午前4時に起きベッドに座って
とりあえずサッカーを応援し、
前半と後半のハーフタイム15分の間に顔を洗って、
コーヒーを入れ。。。
出かける準備と同時進行(笑)
 
 
最初から日本は負けそうな気配がしていたので、
TV等観ずに、出かける準備をしようかとそわそわしながらも、
後半徐々に試合内容が良くなってきたので、そのまま見続け。。。
終了間際に香川選手がゴールを決めてくれたので、
ひゃ〜〜〜上向き矢印旗旗

 終わった後のインタビューを聞きたかったんだけど、
聞いてたら約束時間に間に合わないな〜〜。。。と思い、
パンをかじりながらコーヒーを飲み、
身支度しました!!
 
 
早起きしたおかげで、
いつも遅刻しがちなこの私も、
約束時間より早く到着する事ができ、
れんさんと早めに合流でき、
無事にとても良い席が取れましたグッド
 
 
早起きしたので(ほとんど寝てない)、
講演会の途中で眠くなったらどうしよう??
と不安でしたが、
内容がわかりやすかったおかげで
眠気も襲わずばっちりと聞く事ができましたよオーケー
ホッきらきら
 
 
講演会が終わった後はれんさんとランチです食事
 
 
近くの無印のカフェにて
2012.10.13れんさんと無印カフェランチ1.jpg
 
美容と健康の話を聞いた後なので、
健康的なお食事を(笑)
 
数多くのデリの中から3品を自分で選びます^^
 
緑の野菜が少なかったけれど。。。
薄味でおいしくいただきました^^
 
でも暖かいおかずがちょっと冷めていたのが残念。。。
セルフなので仕方ないけれどね!
 
 
 
ランチの後れんさんとお別れをし、
ブラブラしようと思ったんだけど。。。
眠かったのと、
早朝寒かったので暖かい格好をしていったら、昼間はすごく暑かった!
ので帰宅する事にしました地下鉄
 
 
 
 れんさん、お誘いどうもありがとうございました^^
楽しかったです!!
 充実した一日でした〜〜スマイル
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.14 13:43:19
コメント(4) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.