878952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.18
XML
カテゴリ:友達
 
昨日は自動車免許証の更新に行ってきました^^
 
その近所に、高校生の頃同じクラスで仲良かった友達Yちゃんが住んでいるので、
前日に急なお誘いをしてみたところ。。。
ちょうどお昼時間帯だけ空いているとのことだったので、
更新の後、一緒にランチしてきましたスマイル
 
仲が良かった友達で同じ県内に暮らしているのは
彼女ひとり!
 
なのになかなか会う機会がなくって2年ぶりくらいかな??
もしかして3年ぶりかも??
なくらいに久しぶりでした音符
 
 
とりあえず待ち合わせの近くでパスタランチを食事
 
2012.10.17ゆきちゃんとランチ2.jpg
パスタの他に、パン、サラダ&ドリンクが付きます^^
 
私はあさりとミニトマトのペペロンチーノ食事
 
Yちゃんはナスとモッツァレラのトマトソース食事
 
正確なメニュー名は忘れちゃったけど。。。
たぶんそんな感じだった(笑)
 
 
わりと味が好きで時々行くお店ですが、
昨日私が食べたのはちょっとしょっぱかったかも。。。
 
 
 
Yちゃんとは、会ってなかった間の話をしたり、
おうちの話や体調の話をしたりと。。。
 わりと生活感たっぷりの会話をし、
ランチ後少しぶらっとウインドウショッピングを歩く人
 
そして洋服を見ては、これは入んないね〜〜!!
とか、これ来たら老けるね〜〜!!
とか、おばちゃんの会話を(爆)

 
楽しかったけれど。。。 すぐにお別れの時間になってしまったので、
また会おうね!!
と約束をしてお別れをバイバイ
 
 
 
 私は夕方、Kと待ち合わせをしていたので、
それまで時間があったのでひとりでお茶をして、
その後は映画を観に行きました^^
 
『踊る大捜査線』をグッド
 
このシリーズの映画はたぶん全部観てるかな??
大笑いするわけでもいないけど。。。
ついつい観てしまいたくなるおもしろさがあります^^
 
 
 
 映画の後はKと合流し、
よく行くハンバーグ&ステーキのレストランへ食事
 
ランチが早めだったのでお腹空いてたのあっかんべー
 
いつも通り、セットを注文!!
 
ミネストローネとサラダ、パン or ライスが付きます^^
2012.10.17ハンハ?ーク?セット2.jpg
 
いつも和風系のソースのハンバーグを注文するのですが、
お腹が空いてたので
チーズとトマトソースの『イタリアンハンバーグ』をうっしっし
 
2012.10.17ハンハ?ーク?セット7.jpg
 
こちらのお店、ハンバーグ自体もおいしいのですが、
脇役のサラダやスープがおいしいの赤ハート
 
そして接客にとても好感が持てるんですOK
 
そういうのって大切だよね^^
 
 
 
Kはハンバーグというか、
チョップドステーキタイプのお肉を!!
ちなみにKの頼んだハンバーグは、お肉が肉肉しているので、
私は食べられません^^;
 
2012.10.17ハンハ?ーク?セット5.jpg
 
ねっ!!肉肉してるでしょ!?(爆)
 
2012.10.17ハンハ?ーク?セット4.jpg
 
肉料理食べに行って、お肉が食べられない!!
って 雫雫
 
怒られそうですねムカッ
 
 
 
 
昨日はお友達とも久しぶりに会えたし、
自分で作らないおいしいお料理が食べられたし(笑)、
映画も観れたし。。。
そうだ!!一番の目的の免許証も更新できたし(これ肝心)、
充実した一日でしたグッドグッドグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.18 17:41:37
コメント(10) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.