879025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.27
XML
カテゴリ:友達
 
すごくハードなこの頃です。。。
 
三連休!
久しぶりにのんびりしようと思ってたんだけど、
真ん中の土曜日、
起きたら首にじんましんのような発疹が雫
 
でも美容院を予約していたので行ってきました!
 
帰ってから夜になって、
顔にも発疹が広がってきました!
 
痒いな〜〜。。。
 
日曜日、発疹がひどくなってました!
 
でかける予定もなかったので、
痒いのはがまんして、
平日できなかった家事をがんばって一日を終えた夜。。。
 
友達の訃報が入りましたショック
 
 えっ???
うそ!!
 
遅い時間に、友人からのメールで知りました!
土曜日に亡くなったとの事。。。
じんましんが出来た日だ!
 
連絡があった日曜の夜は、あちこちにメールしたり、
電話したりで夜中まで起きていて、
悲しむ暇もなく。。。
 
今日火曜日は夜はお通夜、
水曜日は告別式なのでお仕事を早退したり休んだりしなければ
いけないので。。。
月曜日はいつも通りお仕事へ! 
 
悲しい事はなるべく考えないようにして、
普段通りお仕事してたんだけど。。。
 
夕方から調子が悪くなってきて、
1時間残業を終えて帰ってきたら熱が出ていました!
 
お通夜に出席するために、
月曜日は何もせずに早く寝たんだけど。。。
 
今朝、夕べよりも熱が上がってしまっていて、
ダウン下向き矢印下向き矢印
 
結局お仕事もお休みし。。。
お通夜にも出席できませんでした涙ぽろり
 
なんでこんな時に限って熱なんて出るんだろうしょんぼり
自分が情けないわ。。。
 
最近は全然会えてなかったんだけど、
10代の頃、あまりにもかわいくってあこがれだったEちゃん!
20代の頃はスキーにも行ったな〜〜。。。
だんだんと親しくなって
30代の頃はおうちによく泊まりに来てくれたり、
別の友達の家で集まったりして一緒に女子会したEちゃん!
結婚式にも来てくれたEちゃん!
 
 
 いろんな思い出があるのに。。。
 
なんだか実感がわかなくって、
あまり涙が出ない。。。
 
3年前にも同じ11月に別の友人を亡くし、また11月に大切な
友人を失ってしまいました!!
 
場所こそ違うけれど、
ガンという病気は、まだ若い命を奪ってしまうのね下向き矢印
 
 
夜になって、
朝よりも熱が下がったので、
明日の告別式には絶対出席するつもりです!
 
熱が出てしまったら
なぜだか顔も首も発疹が引いて行きました !
 
 
明日は多少無理してでも
最期に会ってさよならの挨拶をしてこよう!!
やっぱりいつもの笑顔がいいねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.28 00:06:05
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.