878961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.08
XML
カテゴリ:友達
 
昨日よりくしゃみの回数が増えた><
目も痒い目
あ〜〜〜!!本格的に始まった〜〜〜ぷー
 
 
 
そんな中、
今日はお友達とランチしてきました食事
 
バイト先で同時にお仕事スタートした
私を含めて4人で行ってきました^^
 
社員でもないけど、
勝手に同期って呼んでる(笑)
 
 
 
私は一番近くに住んでいる人に車でお迎えに来てもらい、
車2台でレストラン集合スマイル
 
まだ最後に会ってから2週間ちょっとしか経ってないけど、
それまで毎日会っていたので
なんだかとっても久しぶりな感じ^^
 
いろんな話で盛り上がりました〜〜うっしっし
 
くだらない話がほとんどだったような??
体型の話とか(笑)
 
話の内容はともかく。。。
 
お料理がとってもおいしかったです赤ハート
 
私1人だけ軽めのコース(前菜・パスタ・ドリンク)に
別途ドルチェを注文ケーキ
 
他の3人はちょっとリッチなコース
(前菜・スープ・パスタ・ドリンク・ドルチェ)を注文です^^
 
おしゃべりしていて、
前菜やスープの写真撮り忘れた^^;
 
で、私が食べたのは。。。
タコとオクラのペペロンチーノ食事
2013.03.08イタリアンランチ2.jpg
フォカッチャ付き
 
白ごまっぽく写ってるけど、上に乗ってるのはフライドガーリック!
 
これ、すごくおいしかった〜〜ダブルハート
また食べたい^^/
 
 
そしてドルチェが豪華でしたよきらきら
 
米粉のシフォンケーキ
2013.03.08イタリアンランチ5.jpg
フルーツに生クリームにアイスクリームに
キャラメルソースに。。。
いっぱい乗ったシフォン目がハート
 
いっぱい乗ってるにもかかわらず、
どれもが喧嘩しないでうま〜くバランスが取れてて
おいしい赤ハート
 
ミルクティーと一緒にコーヒー
2013.03.08イタリアンランチ6.jpg
 
量もそれぞれたっぷりで、
とってもお腹いっぱいスマイル
 
 
食べながらもお話続けて。。。
私なんてずっとしゃべってたかも(爆)
 
11時半に集合したのに、
ふと気がつくと2時!
 
ランチ時間終わりそうな頃まで長居いちゃいました^^
 
また会う約束をしてさよならです!!
 
 
 と言ってもみんな近くに住んでるので、
今度ピンポン鳴らしちゃおうっとうっしっし
覚悟しとけよ(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.09 01:31:19
コメント(4) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.