878960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.08
XML
テーマ:帰省。(185)
カテゴリ:友達
 
この前の続きです!
 
肌ボロボロの月曜日、
もちろんすっぴんのまま、家族でランチにでかけました^^
 
Kがずっと食べたいと言っていた、
みそかつ発祥のお店の
『みそかつ』ランチ食事
 2013.03.25みそかつ1.jpg
 逆側から写真を撮った(Kの向かいの私が撮った)ので、
サラダがメインになっちゃった(笑)
 
コースを頼むと、カツがもっと大きいみたいです^^
 
私はカツは苦手なので
日替わりランチ食事
2013.03.25日替わりランチ3.jpg
 白身魚のフライ&オムレツ
 
メニューが多過ぎて決められなかったので、
ランチにしちゃったけど。。。
グラタンとかハンバーグとかもおいしそうでした!!
 
 
このお店、子供の頃からあるんだけど。。。
場所もさほど良いとは思えないし、
お店も昔っからほとんど変わってなくって
見た目もごくごく普通!
 
でもすごくおいしかったよ〜〜^^/

 
 
さて、お腹いっぱいになっておうちに帰って来た
その午後、ちょっと遠くの皮膚科まで行ってきました!!
 
原因はたぶん私の使い慣れない化粧品だと思われるけど、
急性アトピーの可能性もあるとの事で。。。
 
処方してもらった塗り薬を塗って、
一週間経っても治らなければ、
自分ちに戻った後、近くの皮膚科に通院するように言われました!
 
そして、祈る様な気持ちで薬を塗った翌日、
目の腫れが引きましたダブルハート
 
まだ少し痒くて熱くて赤みはあるものの、
一回り厚く腫れていた分がおさまっていました^^v
 

Kが名古屋でのお仕事のため、
この日からKだけ名古屋のホテルへ移動です!!
 
まだお化粧は無理そうだったので、
その日もすっぴんのまま、
我が両親とともにお見送りを兼ねて駅まで行き、
駅の中のお店でランチを!!
 
お見送りの後は、
また実家でのんびりと過ごす事になりました^^
 
 
 
翌日の水曜日の夜、
また幼なじみのBちゃん&M子と約束をしていました!
二人の仕事の後、三人でディナーですスマイル
 
評判のイタリアンに行ったら、予約でいっぱい。。。
私が一度行ってみたいと言っていた、
メキシカンのお店へ車
 
お酒の飲めるお店なので、店内が暗く、
フラッシュ使ってみたらまずそうに写っちゃったけど^^;
 2013.03.27BちゃんM子とメキシカン3.jpg
 メキシカンサラダ、すごくおいしかったです〜〜!!
トルティーヤのチップスが入っていて食感良し、
サルサソースでちょいピリ辛で、
私好みの味でしたグッド
 
 
いちいちフラッシュ使うと目立つので、
その後はフラッシュ無しで。。。
暗いけど^^;
 
エビとアボカドのソフトタコス食事
 2013.03.27BちゃんM子とメキシカン5.jpg
各自でトルティーヤに包んでいただきます^^
この組み合わせ、好きなんだ〜〜赤ハート
やはりサルサソースがおいしかった^^v
 
 
こちらもエビとアボカドが入った(これでもハーフサイズ)
ブリート食事
2013.03.27BちゃんM子とメキシカン8.jpg
うましうっしっし
 
 
メキシカンとは言え、
日本人向けにいろいろアレンジされた料理も多数!!
 
 
メキシコ風魚介のトマトクリームスパゲティー食事
こちらもスパイスたっぷりで美味オーケー
2013.03.27BちゃんM子とメキシカン13.jpg
作ってみたい!!
 
 
お口直しに
チョコラテコーヒー
2013.03.27BちゃんM子とメキシカン18.jpg
 器がかわいい赤ハート
でも非常に飲みにくかった(笑)
 
 
いったんお茶にしたものの、
まだお腹にスペースがあったので、
再度注文(爆)
 
オムレツ食事
2013.03.27BちゃんM子とメキシカン21.jpg
あまり覚えてないんだけど。。。
メキシカンライスが入ったオムライスだったかな?
 
いずれにせよこちらもおいしいピンクハート
 
 ナチョス食事
2013.03.27BちゃんM子とメキシカン27.jpg
 普通は一番最初に注文する
おつまみだよね(笑)
 
ミートソースナチョス!!
こちらもおいしい〜〜スマイル
 
というわけで、
こちらのお店、どれも私好みの味で、
めっちゃ満足ですオーケーダブルハート
 
 
文字数いっぱいなので、
次回にまた続きます!!
 
長くなってしまってごめんなさい^^;
おつきあいありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.08 18:45:50
コメント(2) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.