878964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.19
XML
カテゴリ:友達
 
昨日久しぶりにおでかけしてきました!
お友達とショッピングモールへスマイル
 
巨大ショッピングモール。。。
歩いた歩いた歩く人疲れたよ〜^^;
でもとっても楽しかった上向き矢印
 
 
11時過ぎにモールに着いたので、
少しぶらっとした後すぐにランチ食事
 2013.04.18レイクタウンて?ランチ1.jpg
(↑写真が横にならない><)
 
シーフードのペペロンチーノ
 2013.04.18レイクタウンて?ランチ3.jpg
ちょっとしょっぱかったかなぁ。。。
 
 
お友達とは初めてのデートでしたが、インテリアや雑貨がお好きなようスマイル
わりと好みも似ていて、和食器のお店に入ると長居しちゃって。。。
 時間がいくらあっても足りないくらい見たいお店もたくさん!
 
雑貨だけでなく、洋服や靴やら欲しいものもたくさん!!
 
欲しい物はキリがないので、なるべくしぼってお買い物してきました!
 
薄手のワンピ音符
2013.04.18ショッヒ?ンク?4.jpg
色と形が気に入りました!
 
特に後ろのリボンりぼん
2013.04.18ショッヒ?ンク?6.jpg
2013.04.18ショッヒ?ンク?11.jpg
 
かなり薄い生地のため、試着の際にからだのラインがけっこう目立って。。。
私、お肉が背中にも脇にも胸にもたっぷりついてるので、
洋服とからだの隙間にいっさいの余裕がなく^^;
スタイルの悪さが際立ったので(泣)
ショップの若くてかわいいスタッフさんに
『太ってるのが目立ちますよねぇ。。。』
って言ってみたら、
「ちょうど胸のところに切り替えがあって締めているので、
仕方ないんですよぉ!
ってな感じで言われました!
なので
『おっぱいが目立ちませんか?』と笑いながら聞いてみたら、
「目立つだけあっていいじゃないですか〜〜ウィンク
って明るく笑顔で言われてしまい、
思わず自分も笑ってしまい、
買う事に決めちゃいました(爆)
 
これ以上ちょっとでも太ったら入りませんが雫
 
 
アウトレットで水筒マグ日本茶
2013.04.18ショッヒ?ンク?20.jpg
 6割引くらいだったし、まああれば便利かなとグッド
 
 
お気に入りのショップ『KEYUCA』ではキッチンで使用しているスポンジ、
そしてペンスタンドを!
2013.04.18ショッヒ?ンク?24.jpg
 
ペンスタンドは、キッチンで調味料入れにしていますが、
今回はその追加分、
そして洗面台でも使っちゃおうと、Kのひげそり用に購入^^v
2013.04.18ショッヒ?ンク?22.jpg
 
 
他にはルピシアで試飲させてもらった
さくらんぼの紅茶がおいしかったので、
葉っぱを買いましたコーヒー
 
あとは超好みのデザインのポーチも青ハート

 
いろ〜んなお店に立寄り、
疲れて途中でお茶をしては、またショッピングの続き。。。
 
きりがないので最後にケーキケーキでも食べて帰ろうか!
って話してたんだけど、
ケーキを食べられるお店が近くにみつからなかったので、
それならばんごはんを食べようって事になり
いきなり気分を変えて、カツのお店へ(笑)
 
野菜カツ&エビフライ丼をいただきました食事
2013.04.18レイクタウンて?テ?ィナー2.jpg
キャベツとなめこの赤出しがおかわり自由うっしっし
 
でも最初から多過ぎておかわり無理でした(笑)
 
かりっと揚がっていて、どれもおいしかったですオーケー
 
 
お腹もめちゃくちゃいっぱいになったし、
さあ帰ろうと思ったけど、その前に。。。
欲しかった白いパンツ(下着じゃないよ)を求めて
最後のお店へ !!
 
白いパンツはあったもののセール期間じゃなかったので、
予算オーバーNG
 
代わりにセール品のかわいいパンツみつけちゃいましたスマイル
2013.04.18ショッヒ?ンク?13.jpg
買ったポーチと一緒にハート(手書き)
 
 
パンツはドットでがま口ポーチはお花音符
2013.04.18ショッヒ?ンク?15.jpg
 
パンツが色といい柄といい、
ちょっと私には若過ぎると思ったので、
お友達に『これおばちゃんでも大丈夫かな?』
なんてこっそり相談してたのに。。。
友達が、若くてきれいなスタッフさんに
『これ、おばさんでも大丈夫ですよね?』
なんて、まじで質問しちゃった泣き笑い
 
スタッフさん、まじめに
「私の母も買ってたので大丈夫ですよオーケー」 って!!
 
友達が、『ほら大丈夫だって!!』
なんて言うもんだから、
ついつい試着してしまって。。。
これまた意外にも履き心地良かったのグッド
 
試着室の外についさっきまで友達が居たので
そのつもりで、けっこう大きな声で
自分で『おばちゃんでもいいよね??』
なんて言いながらカーテンを開けたら。。。
 
友達じゃなくってスタッフさんが居た(爆)
 
サイズでちょっと悩んだものの、
履き心地良かった大きめサイズの方を購入してきました!!
 
 
 なんやかんやととっても楽しくお買い物ができ、
9時には帰るとKに言って出かけたけど、
おうちに着いたら11時前でした(笑)
 
 
さてと、来週は新しくできたアウトレットに、
今度はAさんに連れて行ってもらいます^^
これまた楽しみ〜〜ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.20 02:55:31
コメント(4) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.