879012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.13
XML
カテゴリ:友達
 
 
今更の更新になってしまいましたが。。。
先週の木曜日に、
幼なじみのBちゃんがやってきました新幹線
 
その日はソラマチに行く予定にしていたので、
東京駅までお迎えには行かずに、
ソラマチ近くの錦糸町駅前での待ち合わせです^^
 
錦糸町からは一駅。。。歩いて行けるんだけど、
雨がパラパラ降ったりやんだりだったので地下鉄で地下鉄
 
2013.07.04ソラマチ2.jpg
どんよりと暗〜〜い><
 
ソラマチは、Bちゃんは初めてで、
私は去年のクリスマスのイルミネーションを
観に行って以来です^^
 
 2013.07.04ソラマチ5.jpg
平日でお天気がこんなんだったこともあり、
すごく空いていました〜スマイル
 
スカイツリーもめずらしくすごく空いていたので、
すぐに登れる感じだったんだけど。。。
どう考えても上からの景色って雲しか見えないのでは??
って事で、結局登らずソラマチ巡りでしたスマイル
 
 
 その日は私の体調がすぐれず。。。
せっかくキルフェボンも空いてたんだけど、
Bちゃんだけケーキをケーキ
私はお茶のみ><
2013.07.04ソラマチ6.jpg
トマトのケーキだよ^^v
私も体調良ければ食べたかったな〜〜しょんぼり
 
 
ソラマチを一通り見た後は、
浅草まで歩いて行ってみました^^
2013.07.04浅草1.jpg
浅草からのスカイツリーの方がかっこいいよね^^
 
2013.07.04浅草4.jpg
 
夕方になって、お昼頃よりは少しお天気が良くなってきた感じ^^v
 
2013.07.04浅草6.jpg
 
残念ながら夕方になってしまっていて、
浅草寺はもう閉まってました><
 早いのね。。。
 
まだまだ早い時間だったけれど、
けっこう歩いて疲れたので、
浅草で夕飯におそばを食べて、
我が家へ帰宅電車バス
 
 
 
Bちゃんからおみやげをいただきました赤ハート
2013.07.11おみやけ?5.jpg
大好きな伊勢うどん、おかきやしぐれ等々ダブルハート
 
いっぱいありがとう!!Bちゃんスマイル
 
 
 
翌金曜日は午前中雨が降っていて、
ようやく雨があがったお昼からおでかけ車
 
Kが出張中なので車が家にあるんだけど、
私は運転できません。。。
が、Bちゃんは運転できるので、
Bちゃんにとってはまったく初めての道路ですが、Bちゃんの運転で
成田山&新しくできたアウトレットに連れていってもらいました〜うっしっし
 
 
我が家の車、古いのでナビはありません^^;
しかも車に乗ってから気付いたんだけど、部屋に地図忘れて来た(笑)
 
道に迷いそうになりながら、
どうにかBちゃんの運転手の感で、たどりつくことができました^^v
 
なんとなんと適当に成田山を観光場所に選んで。。。
雨があがったからとでかけた先の成田山!!
偶然にもその日は、成田祇園祭の初日びっくり
しかも到着した時間が
御神輿が出る時間でしたグッド
 
ラッキーグッド上向き矢印
 
御神輿の横を歩きながら。。。
お腹が空いていたのでお昼ごはんを食べる場所を探して、
老舗?っぽいお店で天丼を食事
2013.07.05成田山4.jpg
成田と言えばうなぎですが。。。
やっぱり高い!のでがまん^^;
 
 
お腹がいっぱいになったところで
成田山観光です!
 
2013.07.05成田山7.jpg
2013.07.05成田山9.jpg
2013.07.05成田山10.jpg
お祭りにしてはお寺の周りは空いてましたよ^^
 
 
成田山を後にして、今度はアウトレットへ!!
 
Bちゃんは、原宿で有名なポップコーンを買うために並んでました^^
 
ポップコーンは
私達ふたりのおばさんには、味が濃過ぎて雫
 
TVで濃厚でおいしい!!
とうたわれていますが。。。
濃厚っていうよりも、チーズの方はしょっぱすぎ!!
いかにもアメリカからやってきたというお味でした^^;
 
 
閉店までアウトレットでぶらぶらし、フードコートで夕飯もすませ
我が家へ帰宅です^^
 
 
 
土曜日は特に予定もなく、我が家でのんびりです^^
Bちゃんが持って帰るためのおみやげを近所に買いに行って終わり!!
 
ばんごはんは近くのレストランへ^^
 
シーフードカレーのオムライス&きのこのスープ食事
2013.07.06シーフードカレーのオムライス&きのこスープ1.jpg
 うまいダブルハート
 
カレーもおいしいのですが、それよりも上に乗った焼き野菜が
めっちゃおいしかったです^^v
にんじんとか大根が焼いてあるのが乗ってたの!!
 
 超満足でした〜赤ハート
 
 
 
あっと言う間に楽しい日々が終わり、
翌日曜日は早い時間に、Bちゃんは帰って行きました!!
 
楽しかったスマイル
Bちゃん、また遊びに来てね〜〜バイバイ
 
 
ちなみに本日、Bちゃんのお誕生日です!!
○○歳のお誕生日おめでとうお誕生日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.13 12:44:46
コメント(6) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.