878944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.17
XML
カテゴリ:友達
 
なんだかわりと忙しくって、
ブログ放置状態でした^^;
 
お仕事の方も先週まではわりとのんびりだったけど、
今週から一気に忙しくなりそうですダッシュ
今日は残業でした。。。
 
 
台風も去って
涼しくなって本格的に秋が始まりそうですね葉
 
 
 
そんな台風がやってきた日、
田舎のお友達が仕事の関係で上京してきました!!
 
仕事の用件が終わった日曜日の夕方、
有楽町での待ち合わせです^^
 
とりあえず私は時間があったので、
約束の前にいろいろと欲しいものを物色スマイル
 
銀座のお気に入りのお店でお茶を購入しました日本茶
(まだ写真撮ってないので次回にでも)
 
丸の内ではロブションのパンを購入です食パン←やっぱお高めですね^^;
なのに写真撮り忘れた。。。
 
今度はカフェの方でガレットが食べたいな〜赤ハート
 
 
そうこうしているうちに日が暮れて、
ようやく友達と会う事ができました^^
 
丸の内界隈まで歩き。。。
そういや私、新しくなった東京駅は初めてだったんだと思い、
ふたりしておのぼりさんのごとく
写真を撮っちゃいました(笑)
 
2013.09.15東京駅1.jpg
 
東京駅、先月帰省したときは、
地下街通ってそのまま新幹線のホームに直で行っちゃったので、
東京駅の建物見てなかったのよね〜〜!!
 
2013.09.15東京駅4.jpg
 ドームの中
 
前ってどんなんだっけ??
あんまり覚えてないや雫
 でも確かにきれいになった。てのはわかりました^^;←ほんまかいな?
 
2013.09.15東京駅6.jpg
 
その後、KITTEにも初めて入りぶらっとして、
最後に丸ビルでディナーを食事
 
友達がエスニック系の物が食べたいとの事だったんだけど。。。
それなのに
辛いものが苦手!
とややこしい事を言うのだよぉ(笑)
 
 まずはエスニック系のお店を2軒ピックアップし、
メニューをチェックして辛いものが少なそうなほうのお店へin(笑)
 
おすすめのコース料理をチョイス^^
 
前菜(二人分)
2013.09.15お友達とテ?ィナー1.jpg
生春巻き久しぶりに食べた!
おいしいね^^
 
 
空芯菜と厚揚げの炒め物
2013.09.15お友達とテ?ィナー4.jpg
空芯菜炒め、めっちゃ好き〜〜赤ハート
辛さも私にはちょうど良かったよ^^v
 
 
 お肉かお魚か選べるんだけど、
当然私はお魚をチョイス!!
カジキのステーキみたいなのスマイル
2013.09.15お友達とテ?ィナー6.jpg
 
そしてメインはたくさんある
麺料理やご飯料理の中からさらに選べます!
 
 
友達は
エビとアボカドのカレー黄ハート
2013.09.15お友達とテ?ィナー10.jpg
 
私は
あさりのフォー緑ハート
2013.09.15お友達とテ?ィナー12.jpg
 
写真撮ってから気付いたんだけど、
あさりのフォーを注文したはずが。。。
あさりが入ってない???
あれれ?
チキンが入ってる!
 
どうやらお店の間違えだったようで、
あさりに交換してもらえましたオーケー
 
でも見た目はほとんど変わらなかったので、
写真撮らなかったよ(笑)
 
 
さらにこの後デザートが選べるんだけど、
友達は杏仁豆腐、私はマンゴープリンにしました^^
 
写真撮ったつもりがなかったです。。。
 
 
全体的にどれもおいしかったですが、
個人的にはエビとアボカドのカレーの味がお気に入りにでした赤ハート
 
 
連休の中日だったのに、台風の影響か?
かなりお店も空いていて、
閉店の10時までおしゃべりがはずみましたよ^^
 
昔の友達で、会ってない期間がかなり長いんだけど、
若い頃の事ってすごくよく覚えてるもんですね〜〜!!
会話なんかも覚えてたりしたことにびっくりですびっくり

 
友達が東京駅近くのホテルを予約していたので、
駅でお別れすることになりました!!
 

とても楽しかったです^^
 ありがとさんでしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.18 00:31:29
コメント(6) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.