878959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.18
XML
カテゴリ:友達
 
昨日はお友達と遊びに行って来ました^^
 
バイト先で仲良くなったので
おうちもご近所さんのため最寄り駅は同じ!
 
10時過ぎ、駅のホームでの待ち合わせとなりました電車
 
 
 
先月、丸の内に行った際にパンを買った
ロブション
ガレットが食べたくって
ずっと気になっていましたうっしっし
 
友達に、事前にガレットが食べたいと提案してたところ、
すぐにOKが出たので
食べる気満々で行って来ました(笑)
 
 
六本木や恵比寿の敷居の高そうなレストランと違って
こちらは半分セルフのカフェコーヒー
一般庶民(私のこと)でも入りやすい ^^
 
友達は日替わりランチのガレット食事
私は卵とじゃがいもとチーズのガレットを食事
2013.10.17ロフ?ションて?カ?レットランチ2.jpg
 見た目は一緒スマイル
 けっこう大きい^^v
 
写真撮るために開いてみました!
2013.10.17ロフ?ションて?カ?レットランチ4.jpg
 チーズたっぷりで濃厚なお味音符
卵の黄身がマイルドにしてくれます^^
 
 おいしかったです〜〜赤ハート
 
でも濃いので2枚は絶対に食べられないな!!

 
 
お腹も満たされたので、
その後けっこう歩きました!
 
銀座方面までブラブラ歩き、
私のお買い物に長い時間友達に付き合ってもらい。。。
 
デパートの中もブラブラし。。。
 
そうそう、デパートの中で元マラソン選手の
松野明美さんをみかけました!
ちっちゃくって華奢ほえー
でもランナーだったんだね!
 
 
歩いてたら喉が渇いたので
お茶をコーヒー
 
お茶と言えばスイーツが相棒でしょ^^vうっしっし
 
お茶のおいしいラデュレで、
かわいいケーキと一緒に赤ハート
2013.10.17ラテ?ュレて?ティータイム2.jpg
 かわいい〜〜〜〜ダブルハート目がハート
 
めっちゃ悩んだ末にイチゴの形のケーキを赤ハート
 
友達のはこちら下矢印
2013.10.17ラテ?ュレて?ティータイム7.jpg
一口もらったけど、カラメルの味がおいしいグッド
 
好み的には友達が食べてたほうが好きかも^^
 
2013.10.17ラテ?ュレて?ティータイム5.jpg
 
いちごの形がかわいかったので写真いっぱい撮りました^^v
 
中身はこんな感じきらきら
2013.10.17ラテ?ュレて?ティータイム16.jpg
 
イチゴのムースに。。。
えっと。。。あとは複雑でわからん(笑)
 
あっ、少しだけココナッツが入ってたよ!!
 
赤いイチゴの表面はちょっと硬いの!
ホワイトチョコをコーティングしたのかな??
 そして表面はちょっと甘め。。。
 
ビジュアル的にチョイスしたくなっちゃうよねうっしっし
2013.10.17ラテ?ュレて?ティータイム4.jpg
 
 どこから見てもかわいかったダブルハート
 
 
ランチしてケーキタイムして
おしゃべりもいっぱいして
お腹いっぱい!!超満足!!
 
と思った途端。。。
来ました><
お腹痛い雫下向き矢印ショック
 
やばい!!
 
その後はご想像におまかせ^^;
 
 
いろいろあってお腹もすっきりした後は、
再度有楽町まで歩き、またそこでウインドウショッピング!!
 
特別大きな買い物はせずに
日用品などを少し!
 
そして
靴好きの友達と一緒に靴売り場をぐるぐるぐるぐる(笑)
 何足試し履きした事かうっしっし
 
ふたりとも買わなかったけどね^^;
 
 
結局夜までブラブラしてKITTEや新丸ビルなども軽く流して
ひととおりの観光を^^v
 
ばんごはんどうするか悩んだけど、
あまりお腹が空かなかったので
そのまま一緒に帰宅することにしました地下鉄
 
 
おうちに帰ってきたら、11時間ほどのおでかけとなってました^^v
 
とっても楽しかったですスマイル
 
Nちゃんどうもありがとう赤ハート

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.19 01:30:34
コメント(4) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.