878966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.11
XML
カテゴリ:友達
 
2009年の11月
大切な友人を亡くしました。。。
 
ご家族と仲の良かった友人なので、
毎年ご家族宛にお供え物を送っています。
 
一昨年からは都内在住の友達Azちゃんと一緒に
銀座でお茶を買って送っています。
 
昨日日曜日にAzちゃんと一年ぶりに会って
お買い物&ランチをしてきました^^
 
昨日は朝から大きな地震があったので、
反対車線は電車が遅れていましたが、
私が乗った電車は大丈夫でしたよ!
 
それにしても久しぶりに大きな地震でしたね〜〜><
緊急地震速報が入らなかったので
あんなに大きいと思わなかったけど。。。
いろんなモノが倒れて、
下駄箱やタンスに傷が付きました下向き矢印しょんぼり
 
食器は落ちなかったのでケガはしませんでしたよ^^v
 
 
 
 
話を戻して。。。
 
Azちゃんとは銀座で待ち合わせをして、
いつも行くお茶屋さんへ!!
 
その後マリメッコでファブリックを買いました赤ハート
 ファブリックは、バイト先の手作り上手なSさんにお願いして、
バッグを作ってもらう予定なんですうっしっし
 
 
その後はランチを食べるお店を探すのにうろうろ歩いて。。。
クリスマスのイルミネーションをついでに見学ですクリスマスツリー
 
2013.11.10Azちゃんと買い物3.jpg
 
 
お昼時だったのでどこも混んでいて、
結局無難に選択肢の多い丸ビルへ!!
 
こちらのツリーも立派きらきらきらきら
 
2013.11.10Azちゃんと買い物6.jpg
 
 
2013.11.10Azちゃんと買い物7.jpg
 
周りに緑が見えるのもいいな緑ハート
 
 
ランチに並ぶのが面倒だったので、
空いてそうなお店に入りました(笑)
 
2013.11.10Azちゃんとランチ3.jpg
 
2013.11.10Azちゃんとランチ9.jpg
 
バゲット&パンプキンポタージュ食事
エビとさつまいものガレット食事
 これにドリンク付きでしたコーヒー
 
先月もガレットを食べに行ったな^^
 
 
 
ランチの後は丸ビルと新丸ビルをウインドウショッピング音符
 のはずが。。。
結局お買い物しちゃった^^;
 
クリスマスのオーナメントを少し、
そしてブーツを買っちゃいましたうっしっし


 お買い物したものはまたの機会にでもアップしようかな^^v
 
 
 買ったブーツですが、
Azちゃんとおソロです(笑)
 カラーもおんなじで。。。
 
なんとサイズもおんなじなんです〜〜ウィンク
ちょうど同じカラーの同じサイズが
在庫2個ってことだったのでついつい二人とも買っちゃった^^;
 
ブーツを買ったら荷物がでっか〜〜くなっちゃってあっかんべー
 
お互いにこれ持って歩くの大変だ><
って事になり、
そのままお別れとなりました!!
 
 
Azちゃん、
Mちゃんが亡くなった事はすんごく悲しいけど、
それまで何年も会ってなかったAzちゃんにも
年に一度は会うようになれたことはうれしく思ってます^^
 
昨日はありがとう赤ハート
 また近いうちに会いましょう^^
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.12 01:49:18
コメント(6) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.