879004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.24
XML
カテゴリ:友達
 
昨日23日、
去年亡くなった大好きだったえりちゃんの
一周忌を兼ねた飲み会兼ライブでした!!
 
むか〜しある音楽で知り合ったえりちゃんなので、
その仲間達も、簡単に言えば音楽仲間^^
 
私がまだ10代の頃に出会ったみんななので、
もう30年くらいの付き合いになります。。。
 
えりちゃんはみんなの中心的アイドルだったので、
昨日は40人くらいのメンバーが集まりました!!
 
当時みんなで唄ってた曲をライブで唄ったり、
モニターで過去の映像を流したり。。。
懐かしかったです^^
 
10代後半から20代半ばまで
毎年夏になるとばか騒ぎしていた時代を思い出しましたスマイル
 
当時はオールナイトとかできたんだよね(笑)
今じゃ11時になると眠いんですけど^^;
 
う〜〜ん。。。
30代の頃は、過去の事は
過去の事として割り切れてたんだけど。。。
 
40代になって友人が亡くなったりすると、
過去は過去でも
その過去があったからこそ今があるので、
過去も割り切らずに大切な思い出として
暖めておきたいな!!
って思うようになってきましたスマイル
 
昨日友人が作ってくれて流してくれた映像も、
30代の頃に観たら、
ちっと恥ずかしいというか照れくさいというか。。。
そんな感じがあったんだと思うけれど、
今の歳になって観たので、素直に懐かい〜〜赤ハートって思えました^^
 
30年近く前の映像を観て、
みんながあまりに若いのに。。。
なぜか数人だけほとんど変わってなくって(笑)
別に現在が若く見えるんじゃなくって、
当時かなり老けてた!って感じだけどね(爆)
 
 
昨日は親子参加も多く、
子供達の顔が、当時の友人の顔に似てたり。。。
 
オヤジ達の会話を聞いていたら、
娘の彼氏が気に入らない!!
 
などなど。。。
 
みんな年齢は少しずつ違うんだけど、
同窓会のような感じで。。。
あちこちからいろんな会話が聞こえて来て、
それを聞いてるのも楽しかったです^^
 
 
 
そうそう、昨日は秋葉原のお店での貸切だったんだけど。。。
 おつまみ持ち込みOKって聞いていたので、
 自分が食べたいモノを買って行こう!!
 
って、キョロキョロしていたところ。。。
秋葉原の改札を出たところに、
おいしそうなクリームパンのお店を発見赤ハート
 
冷蔵品で日持ちもしないという事だったので、
みんなの分を買うのはやめて(笑)
自分が持ち帰るために2個だけ買いました^^v
 
そして今日の朝食としていただきましたコーヒー
 
数種類ある中から選んだのは、
『カスタード』&『抹茶』
2013.11.24おいしいクリームハ?ン1.jpg
 
Kと半分ずついただきました^^
 
 
 昨日隣りの席にすわっていた友人(同い年&誕生日一日違い&名前同じ)に、
「クリームパン買ったんだ!」
って話したところ。。。
どうやら広島の、有名なクリームパンだそうで、
「おいしいよ〜〜!!」
って教えてくれたのぉスマイル 
 
なので楽しみにしてました^^v

 確かにおいしい〜〜赤ハート
 
パンっていうよりもスイーツですね^^
 
2013.11.24おいしいクリームハ?ン2.jpg
 
都内に数店舗出店されているみたいなので、
機会あったらまた買いたいな!!
 って思ってますグッド
 

 
 
昨日はお昼からスタートした飲み会ですが、
私は夕方にはみんなと別れて帰ってきたんだけど、
近所に住んでるNsanは、
終電に乗れなくって、
途中駅のファミレスで始発までいたんだって(笑)
 
夕方にすでにベロベロだったのに。。。
どんだけ飲んだんだろ??
 
 みんなもう歳なんだから
ほどほどにね〜〜〜うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.25 01:00:18
コメント(6) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.