878971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.12
XML
カテゴリ:友達
 
大阪、鳥羽&伊勢では
古い友人達に会い、その後は実家へ!!
 
翌日から母が旅行に行くというので、
代わりに私はおうちでお留守番^^
 
昼間はする事がないのでずっとくだらないテレビ見てました^^;
 
5月14日水曜日の夜、
幼稚園の頃から一緒だった友人3人とばんごはんです食事
 
Bちゃんがイタリアンのお店を予約しておいてくれました^^
 そしてBちゃんが車でおうちまでお迎えに来てくれました車
 
ありがたや〜〜〜!!
 
その後他の2人もひろって。。。
 
ここのお店のお料理おいしい〜〜赤ハート
地元では有名のようで、小さなお店ということもあってか
いつもお客様でいっぱい!!
予約しないと入れないんです!
 
お店がけっこう狭かったので
写真を撮るのもなんとなく気がひけて。。。
一応了解は取っているので、
 最後のデザートだけケーキ
 
2014.05.14テ?ィナー幼なし?み1.JPG
 
2014.05.14テ?ィナー幼なし?み2.JPG
 
私は上のガトーショコラだっけかな??
をいただきました赤ハート
 
超濃厚〜〜〜〜グッド
 
 3人のうちの2人は、実家のすぐ近所ということもあり、
帰省するたびに会ってるんだけど。。。
1人だけは、20代の前半に会ったきりでした!!
 
さんざん昔話で盛り上がり、
しかも今更だけど小・中学生の頃の話題とかうっしっし
 上矢印
この時代の友人としか話ができない^^
 
 
お店には時間の制限があったけれど話が尽きず、
少し遠方から来てくれた1人だけを駅まで見送り、
その後近くの喫茶店にお茶をしに行きましたコーヒー
 
平日だったので翌日は私以外は仕事なので、
適当な時間に切り上げ、
お別れとなりましたバイバイ
 
 
 
 
翌日15日は、
自動車学校時代の友人と映画を見に行きましたかちんこ
『テルマエロマエ2』です^^
 
ちょうどお昼時間にスタートだったので、
昼食抜きで。。。
 
終わったあと、ようやく映画館そばのファミレスで食事食事
 
でも友人はその後用があったので、
ちょっぴりおしゃべりして
おうちまで送ってもらってお別れですバイバイ
 
忙しいところおつきあいいただきありがとざんしたスマイル
 
 
 
 
その翌日16日は、
いとことランチです食事
 
こちらもいとこが予約しておいてくれました^^
 
和食のバイキングのお店で、いつも混んでるんだって!!
2014.05.16いとことランチ1.JPG
 
バイキングなのに時間制限が無いらしく、そのわりにお値段もお安く満足^^v
 
お料理はヘルシーだったけれども、おかわりし(笑)。。。
デザートは自分で作るソフトクリーム赤ハート
そして好きなぜんざいがあったので、
ソフトクリームとぜんざいをコラボさせていただきました〜うっしっし
 
 
その後いとこおすすめの、
あられ屋さんに連れて行ってもらい、
お土産を買いました^^
千葉の友人用です!
 
 
実家までおくってもらったところ、
母もいとことは久しぶりだったために、
うちに上がるように言われてみんなでお茶を日本茶
 
夕飯の支度に間に合うように
いとこは帰って行きましたバイバイ
 
 
 
 翌17日は実家から我が家へ戻ります!!
 
長い旅楽しかった^^v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.12 17:29:19
コメント(0) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.