878895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おけ。のひとりごと

おけ。のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.06
XML
カテゴリ:買い物
 
本日2本目です!!
 
 
先週金曜日、すんごい大雨の中。。。
お友達とお買い物に行ってきました車
 
お買い物の目的は
めがね目
 
老眼です下向き矢印しょんぼり
 
眼科で診断書を出してもらったので、
早いうちに買わないと!!
進んじゃう。。。泣き笑い
 
私より若い友人は近視なので、
もし良いのがあれば買うかも!
 
ということで、友人の運転でモールに連れて行ってもらいました^^
 
それにしてもびっくりするほどのどしゃ降り雨
 
場所によっては避難勧告が出るほどでした><
 
 
 
目的はめがねだけど、
せっかくモールに行ったんだから、いろいろ欲しくなっちゃって(汗)
久しぶりにキッチングッズを買っちゃいました^^
 
深皿です赤ハート
2015.07.06キッチン雑貨&お皿2.jpg
 
同じ色の別の柄にするか、色違いの同じ柄にするか、同じものを2枚にするか?
三つの選択肢の中から、
色違いの同じ柄にすることにしましたダブルハート
 
色的に和食に良さそうだけど、
柄的には洋食にも良さそうです^^
 
 
 
 その他少しだけキッチングッズも。。。
 
2015.07.06キッチン雑貨&お皿7.jpg
 
ペパナプのデザインがかわいくって。。。
しかもお安かったので^^
 
9月からまたお仕事が始まるのでお弁当生活が
再スタートしますおにぎり
 
そしたら毎日ペパナプを使うので、かわいいのが買えてちょうどよかったです^^
 
 
あとはキッチンワイプがセールになってたんでうっしっし
 
ワイプはキッチンではなく、
だいたい洗面台の上で使っています!
 
このデザインは4つに切り分けられますよね〜〜^^
こういうの探してましたグッド
 
カットして、ソープトレイ、コップ、ハンドソープ
などの下に敷いて使っています!
磁器を使っているので、
直接洗面台に置くには傷が気になるので。。。
ワイプは必須ですグッド
 
 
 
ちょこちょこと他にもお買い物をし。。。
 
目的のめがね、そしてついでにサングラスも買っちゃった〜あっかんべー
 
2本以上購入すると、
2本目からは10%offだったの^^
 
しかも高いほうから10%offという良心的な値引き赤ハート
 
友人も良いめがねをみつけ、
そして。。。
同じくサングラスも〜〜!!
 
しかもサングラス、私たちおそろです(笑)
 
 
お友達と合わせての2本以上でも値引きしてくれるとのことだったので、
ふたりで計4本購入スマイル
 
なので3本分が10%offでゲットできました^^
 
思っていたよりお安く購入できて良かったワン犬
 
 
めがねの写真は無しです!
撮ろうと思ったけど、自分がガラスに映るので(爆)
 
 
マリメッコのポーチに入れて使おうと思ってます^^
 2014.11.16誕生日フ?レセ?ント10.jpg
 そうそう、このポーチ!
今回一緒にお買い物に行ったお友達(他のお友達と合同で)からいただいたものです!!
 
 
 
ランチやお茶の写真撮るの忘れてた。。。
 
 
 
 
お買い物してたらあっという間に一日が終わり。。。
帰りは雨も小降りになり、
楽しく帰ってきました^^
 
Yちゃん、
大雨の中運転お疲れさま〜〜スマイル
 
一日楽しかったです。
どうもありがとう〜〜ダブルハート
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.06 17:14:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

おけ。

おけ。

Calendar

Recent Posts

Comments

もりー@ Re:怪奇現象??それとも泥棒??(02/07) 同じような現象が起きてて、怯えていた母…
おけ。@ アナーバーさんへ めちゃくちゃお久しぶりです。 お返事、…
アナーバ@ Re:一足早い誕生日プレゼント♪(10/25) 5ヶ月ぶりのアップを6ヶ月ぶりに 観ている…
おけ。@ 似非子さんへ 似非子さん 本当に本当にすみません^^…
似非子@ Re:プレゼントいただきました〜〜^^(05/25) おけ。さん、お誕生日おめでとう〜 って、…
おけ。@ アナーバーさんへ アナーバーさん こちらにもコメントあり…

Favorite Blog

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
はっぴぃCafe +れん+さん
**madam’s kitche… *マダム*さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
さくら日記 空のキ… sakura719さん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
My favorite たぴちーさん
PATTIの独り言 ♪PATTI♪さん
雑記帳 あちゃgamaさん
  博多エセマダム ++エセマダム++さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.