425069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

2代目ガラス屋さん日記  (有)岡本ガラス店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.29
XML
カテゴリ:野球

 野球ボール野球ボール第36回豊橋野球協会長旗争奪軟式野球大会野球ボール野球ボール

C級リーグ2回戦  石巻球場での第3試合です。

今年最初の試合、今日は風が強くてとても寒い日でした。

試合はお昼頃だったので多少暖かくなりましたが、じっとしているとガタガタと震えてきます。

「こんな寒い時期に野球なんかやるもんじゃない」怒ってる

と、ブツブツ言いながら入念にアップを行いマラソン身体を温めます。

 石巻

今日も1番遊撃で先発出場

こんな寒い日は長打を打って走り回り、守備でも多くの打球をさばいて・・・

というのが理想なのですが、

4打数1安打、守備機会は 0  打球が一度も飛んでこない珍しい日でした。

 

試合のほうは2-0で完封勝ち!

次は3回戦、まだまだ寒いですが怪我をしないように頑張りましょう

 

豊橋野球協会HP  http://www.tees.ne.jp/~katuyosi/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 20:15:02
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X