033980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銘菓 起き上り本舗 スタッフ日記

銘菓 起き上り本舗 スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銘菓 起き上り本舗 スタッフ

銘菓 起き上り本舗 スタッフ

カレンダー

コメント新着

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも http://giga…
むつのはな@ Re:自称宇宙料理人のおすみつき(07/27) こんばんは。 ・・・タカハシさん、なん…
むつのはな@ Re:(^ω^)お会計2600万円になります!(07/26) こんばんは。 2600万エン・・・家立つし…
2007年02月02日
XML
おはようございまーす!!!!

ちょっくら湯布院行ってきたタカハシでございます。

温泉です温泉!!

まったり癒されてきました(´ω`*)

露天風呂はいいですね~今回行ってきたのは部屋に露天風呂がついていたのでもう入りまくりでした(笑)

また行きたい…でも遠い…JRと名鉄乗ってセントレア(中部国際空港)まで行き、飛行機で大分空港へ。

そこから湯布院までの直通バスで1時間…。

ほぼ9.5割寝てました!!!

むしろミス低血圧の私に朝五時おきで起きてろっていうのが無理です(笑)

睡眠最高。

でも最近あることにハマってしまい、毎日寝不足です(⊃д⊂)ゴシゴシネムイヨー。


タカハシは少し前から人気のmixiをやっているのですが、そのmixiでおもしろいものを発見しました。

その名も

mixi鑑定

なにやらその人その人の鑑定をするらしいのですが…私の鑑定…。

安達祐実の声を絶対零度にしたような人です。

(゜д゜)!?(笑)

ちょっと待って!!!どんな人なの私!!!(笑)

しかも今日の川柳というのがあるのですが、今日はこれ

ここに来て ウケを狙って 気にしない

私って…

なんだか複雑な気分になったタカハシでした。

もしmixiやってらっしゃる方いらっしゃいましたら、一度試してみてください。


(´ω`)今日はラーメンにしようかうどんにしようか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月02日 12時38分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[起き上り本舗スタッフ日記byタカハシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.