033956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銘菓 起き上り本舗 スタッフ日記

銘菓 起き上り本舗 スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銘菓 起き上り本舗 スタッフ

銘菓 起き上り本舗 スタッフ

カレンダー

コメント新着

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも http://giga…
むつのはな@ Re:自称宇宙料理人のおすみつき(07/27) こんばんは。 ・・・タカハシさん、なん…
むつのはな@ Re:(^ω^)お会計2600万円になります!(07/26) こんばんは。 2600万エン・・・家立つし…
2007年07月01日
XML
よくあてたじゃん

そろそろ上の一言劇場も、わかる人にはわかるかもしれない劇場みたいな感じになってまいりました(笑)

こんにちは、こんばんはタカハシです。

今日はとある運命の日だったのですが、ちょっと違う手段をつかって運命をものにしました(笑)

つд`)いつもこういう時、人にたよりっぱでゴメンナサイ。

Kさんホントにありがとう、私の愛を捧げます!(笑)(いらないNE☆)




さて今日のニュースは よいこは真似しちゃダメ!絶対!! なニュース 

命がけで“電気のロシアン・ルーレット” ミャンマーの電線泥棒

停電を迷惑だと思っていない奴らがミャンマーには存在するようだ。

旧ビルマの主要都市ヤンゴンには、停電の度に銅製の電線を盗んでいる窃盗団がいるという。

この地方では一日20時間以上に渡って停電してしまうことが多いそうだ。

しかし、この窃盗団、いつも上手くいくとは限らない。

「いつ電気が復旧するか分からない状態で電線に触っているのです。まるで電気の“ロシアン・ルーレット”をやっているようなものですよ」と地元警察官の一人は語る。

「実際、感電して死亡した泥棒もいます。4月には16歳の少年が電線を掴みながら感電死しているのが発見されました。彼が泥棒なのかどうなのか、それは神のみぞ知ることです」

全く関係ない一般市民が被害にあったこともあるという。

「泥棒が切断した電線が水たまりに触れていたことがあるのです。何も知らずにジョギングしていた女性が水たまりに足を踏み入れ、感電死してしまったのです」


(゚Д゚)命を大事に!!!!!!

そういうことはしちゃあかん!!!!お説教モード!!!

ってかまず停電を直してあげて!!!

そうしたらその窃盗団もいなくなるでしょうし…この地方に早く連日電気がきますように…。



なんだか抹茶アイスがうまいです。

猛烈にうまいです。

アイスバーとか買ってこようかな…

もう時期も時期なんでアイスが猛烈においしく感じたり。

(*'-')そういいながらもお昼はやっぱりあっついわんたんなんですが(笑)


それではまた~!!アデュー!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 17時57分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[起き上り本舗スタッフ日記byタカハシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.