041851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイルカ の のんびり日記

マイルカ の のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マイルカ

マイルカ

2005年11月20日
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽
友人の毒舌くんに誘われて『TAKESHIS'』を観た~。
北野武と言えば、イタリアでもしょっちゅう
「日本の映画と言えばキターノ」と言われることが多くて
ヨーロッパでとても人気があることを実感していました。
(実はまだ一本も観たことがなかったけど)

まったくわからず、途中で理解することを放棄して画面だけを観て楽しみました。
私には感想を言えないくらい不思議な映画でした。

私の一つ空いた隣の席に座っていた若い男性は
なぜかいらいらしながら映画を観ていて、
途中で若い夫婦が連れてきた赤ちゃんが「あー」とか「うー」と声を出すと
「うるせぇな」とつぶやいていました。(赤ちゃん連れもすごい)

母親が赤ちゃんを抱えて出て行った後は静かになりましたが、
その男性はまだいらいらしている様子。
そして「ふざけんじゃねーよ」とつぶやいて出て行ってしまいました。
なんだったんだろう?
もしかしたら、岸本加代子に向かって言っていたのかなぁ?

その後、どこかから、グーグーといびきが聞こえるし、
私達の隣に座っていたカップルは二人ともお腹をグーグー鳴らしていて、
周りの人たちに楽しませてもらったという感じです。
あれ、映画の感想になってないか。

それにしても。
最近は窓口でチケットを買う時に座席を指定できる映画館が増えました。
たとえば混雑している時は並ばなくていいので助かるけど、
ガラガラなのに、みんな一箇所に集められているのはどうかと思う!
なんでこの列だけピチピチなの?という状態ですよ。
と言って空いている席に移ろうとしても、
もしかしたら誰かが来るかもと思うと動けないし。

またみんなも案外決められた座席をきちんと守っているんです。
なんとかならないものかなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月24日 09時28分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.