041874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイルカ の のんびり日記

マイルカ の のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マイルカ

マイルカ

2005年12月06日
XML
カテゴリ:映画・TV・音楽

今期の『水戸黄門』はすごい。

新キャラとして「闇の布袋」という敵が出ています。
年齢は100歳を越えていて、徳川家には積年の恨みがあるらしい。
闇の布袋一味の血を受け継ぐ、くのいち「桔梗」がことあるごとに
黄門様ご一行をつけ狙う。
黄門様は、各地の悪党(悪代官など)を懲らしめつつ
闇の布袋一味とも闘わなければいけないので大忙し。

観ている方も忙しい!
闇の布袋一味は闘いを挑んでくるわりにはいつも逃げていく。
「闇の布袋、必要ないんじゃ?」と何度思ったことか…。
ごちゃまぜの状況にお年寄りは混乱しないのかしら?
そして、闇の布袋の根城や衣装が
まるで『ゴレンジャー』のような特撮ヒーロー物のセットを彷彿させます。

そんなこんなである意味楽しませてもらった
闇の布袋一族が昨日の放送でついにお別れに…。
来週からは従来の黄門様ストーリーになりそうなので
少しは落ち着いて観られるかも。
でも、いなきゃいないでなんだか物足りなくなりそうな
闇の布袋一味。おそるべし。


↓詳しくはコチラ
『水戸黄門 第35部 登場人物』



印籠が重厚になりました。
mito





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月06日 23時31分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.