389132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y級グルメ~   と  広島カープ                Yスヌ奮闘!

Y級グルメ~   と  広島カープ                Yスヌ奮闘!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Yスヌ

Yスヌ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
choco7933@ Re:開幕ローテ予想 こんばんは お久しぶりです! 今日の地震…

お気に入りブログ

6月2日(日) New! ゆっぴぃ♪。さん

平凡ワーキングマザ… suzzooooさん
つれづれ miyu-macさん
廣島らいふ べりみさん
井戸端会議しましょ2 ぴかぴか3さん
麹町OLかこちゃんのB… B級かこちゃんさん
建設業許可・経審・… 行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所さん
和歌山に輝く!ファ… 和歌山のファイナンシャルプランナーさん
私の料理日記 まあちん5050さん

ニューストピックス

2009年10月05日
XML
カテゴリ:広島東洋カープ






ピュアリのHPが出来ました

ピュアリ

ピュアリ画像.JPG




テレビでも大活躍!!

若返り美肌マッサージの宝田先生もお勧めしてます!!!!!


宝田恭子先生






ピュアリは飲み水だけでなく



お風呂でも効果バツグン!!

塩素は飲むより肌からの方が影響を受けやすいそうです

お風呂のお湯などで塩素を吸収してしまいます
(特に一番風呂の方)

ピュアリを入れれば塩素除去に!!

アトピーの方にも良いと思います


さらにマグネシウムが肌をすべすべに!!


(整水剤をお風呂に入れるだけです
個人差があります)















昨日の観戦から1日たち

今日の広島カープニュースは監督交代の件が多いですね~

ブラウン監督好きだったんだけどな~

しかたないよな~




不運っちゃ~不運だよな~


エースと4番が抜け

次ぎのエースと4番が発展途上だが

若手は伸びてきた



もう少しやらせてあげればな~



しかし次期楽天監督の最有力らしいですね~

本人も日本にいることを希望しているし良いのでは!





面白いですね~

ブラウン監督の後任に野村監督

野村監督の後任にブラウン監督


いっそ広島は野村克也監督にしちゃえば良いのに!






今回の野村(謙)は野村(克)監督のように解説から監督へ

解説はいろいろな角度から野球も研究できて良いようです





機動力と緻密な野球

機動力は生かして欲しいですね~


失敗しても走って経験して欲しいですね~

「走るぞ~走るぞ~」だけではダメ!

走らないと!!

走って経験しないと~



牽制死しても良し

盗塁死しても良し

大事なところで成功するようになるには

経験だと思いますよ~





また

機動力機動力と言っても主砲もいないとね~

機動力が伝統って言っても主砲はいたからね~

本塁打数は12球団最下位で98本


昔は200本(130試合時代)だったからね~

そこまでは言わないけど

打率は11番目だしね~


フィリップスの使い方を考えないと~

来期契約するのか分からないけど

73試合で15本塁打だからね~

32歳だし~まだ出来るとは思うけど・・・

シーズン通せば30本以上いくだろうからね~

しかし今のレフトの守備をどうするか・・・

内野にするのか・・・












あとは奇襲攻撃かな~

衣笠なんかよく

セーフーティースクイズなんぞしてたよね~



盗塁

東出   14
天谷   11(91試合)
赤松   14
梵    14(73試合) 


東出以外は全試合出てないけど
少ないよね~



ちなみに

日本ハム
田中   30
糸井   24
楽天
渡辺   26
聖澤   15(73試合)
鉄平   13 
中日
荒木   37
藤井   14 
井端   13






ま~2年から3年先かな~













 













活性水素水ウォーターサーバー  ピュアリ


お水として、お茶にもコーヒーその他料理にも、そして可愛いペットにも!美容に健康に!


比べてください他の水素水と


suisoingピュアリはこのジャンルでは野口医学研究所に推奨
された唯一の水素水ウォーターサーバーです。




特許取得「高水素濃度水製造用構造物」の水素水で美容と健康の維持を!





なぜ今「水素なのか?」

様々な病気の原因として活性酸素の除去に水素が有効である事が証明されております。

細胞内の酵素で分解しきれない活性酸素はがんや生活習慣病、老化等様々な病気の原因である
と言われており水素を取り入れることにより活性酸素が無毒中和化され体外へ排出されます。
 (薬事法上病気が治るとはいえません)
  
活性酸素と病気の因果関係    
老化
ストレスや食生活等で過剰放出された活性酸素は身体内の様々な細胞を傷つけ老化(酸化)が
様々な病気の原因となる。

がん
テロメラーゼという酵素と水素が結合することにガン細胞の分裂を阻止し通常細胞化。

高血圧
活性酸素と不飽和脂肪酸が結びつき過酸化脂質に変化、動脈に付着し動脈硬化へ進行し高血圧へ

糖尿病
インスリンの正常分泌を促すすい臓のランゲルハンス島が活性酸素の攻撃に弱く障害を受ける。

ウィルスによる感染症
本来活性酸素は体外からの異物攻撃には強いが大量にウイルスが進入した場合活性酸素が異常放出結果免疫細胞そのものを自滅させてしまう。










ピュアリは水素だけではありません!



ピュアリは水素を大量供給します。
水素と酸素が結合すると水になることは広く知られていますが、最近では水素を利用した健康利用の研究も日々進んでおります。ピュアリOFFICEは多人数に対応する為に水素を発生必要な新鮮なミネラルカプセルを毎月月末にお届けします。

ピュアリはミネラル豊富な水に
ピュアリカプセルはマグネシウムやカルシウムを供給してミネラル豊富な水に変えます。
*平成16年度国民健康栄養調査では特に日本人のマグネシウムやカルシウム不足が報告されております。

ピュアリはアルカリイオン還元水に変えます。
ピュアリのお水は医療用水と認められているPH値同じPH7.5~10.5さらに酸化還元電位(さびを取る力)も強くなります。

ピュアリは抗菌機能で菌の繁殖を抑えます。
マイナスイオン、銀イオン、水素の力で抗菌作用が発生します。
ピュアリ脱塩素機能 水道水に含まれる塩素を中和無毒化します。
水道水をお使いのお客様にも安心、脱塩素機能によりおいしい水になります。
 
 


ピュアリは毎月定額で飲み放題なのでオフィスやペット、料理にも。ボトルの交換もありません。

ピュアリは毎月整水材を配送することにより、常に安定した水素量がサーバー内に含有されます。


        
サーバーは温冷水両用タイプでお茶やコーヒーにもご利用いただけます。可愛いペットにも!!



ご興味ある方ブログ内の「メール欄」からメールください。詳細をお伝えいたします。神奈川県に住んでます。お近くでしたらご説明にもお伺いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 16時43分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[広島東洋カープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.