1567183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆めぐマグの部屋☆

☆めぐマグの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めぐマグ

めぐマグ

フリーページ

お気に入りブログ

今日の午前中骨粗し… New! いしけい5915さん

2024年・令和六年は… Bonita2号さん

ねこねこな毎日 しなきくさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2013年02月02日
XML

1/09
ショッピングモールへ行って来ました。
遅い初売りです。
この冬はいつもより寒かったから、出掛けるのが億劫でした。

服や雑貨が安くなっていましたが・・・
私は定価でチェブラーシカを買う!(笑)
以前、何を売っているのかよく分からなかったお店があったんだけど、海外のキャラクターグッズを取り扱うようになり、チェブやひつじのショーンなども置いてあるんです^^
で、”チェブグッズをお買い上げの方にジッパーケースをもれなくプレゼント”と書いてありました。
いくら買えばイイのか分からず(値段に関係なく1点でも買えば良かったのかも?)、吟味した結果、もこもこ白いチェブ(縫いぐるみ)チェブのマグネット(縫いぐるみ)に手を伸ばしました。

もこもこ白チェブ&マグネット

そういえば、マグネットはこれで3個目ですね。
顔の向きが違ったから買ってしまいました。下記の写真の通りです。
(初代と顔の向きは同じですが、初代とは顔がちょいと違うんです・笑)

チェブのマグネット・顔の向きが違う

ふわふわ白チェブの縫いぐるみは、ビニール袋に入れてあったから好感が持てました。
他のお店では袋に入っていないから、所々汚れていたのよねー
だから白チェブの縫いぐるみには手が出せませんでした。

まぁ、うちに来た白チェブも、そのうちグレーになってしまうのかな・・・



 

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月11日 17時27分21秒
[編みもの・好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X