1576391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆めぐマグの部屋☆

☆めぐマグの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めぐマグ

めぐマグ

フリーページ

お気に入りブログ

26日の買い物 New! いしけい5915さん

また、山は大きく動… New! Bonita2号さん

ねこねこな毎日 しなきくさん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017年03月14日
XML
テーマ:今日の体調(3652)
カテゴリ:がん(闘病)
乳腺外科へ行き血液検査をして来ました。
9:00の予約で、9:00~開院&診察だと思っていたら、既に待合室に患者さんが居て、診察も始まっていました。
健康診断時期じゃなくても、早くから患者さんが来るのね。お疲れ様です。
私は採血だけだからすぐに呼ばれて、看護師Fさんに採血してもらいました。
一般・乳がんの腫瘍マーカー・血糖値・甲状腺ホルモン・リウマチ・p53抗体。
血糖値は先月も今月もウォーキングをしていないから高いと思うけれど(苦笑)、甲状腺ホルモンは正常値まで下がって欲しいし、リウマチではないことを願う。

そうそう、自費で検査しているp53抗体のお値段が下がりましたぁ~
受付嬢のKさん曰く「頑張りましたっ!」って。
どう頑張っちゃったんでしょうか!?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月20日 23時49分34秒
[がん(闘病)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X