018014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気に入りメモ

お気に入りメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

2012.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
角栓というと鼻まわりのイメージですが
私は何故か口のまわりにいっぱいできます(´・ω・`)

最近エスカレートして自分で見てもキモイw

なので、何とかしようと調べたら

オイルクレンジングが良いと雑誌に書いてあった。

DSC01445.JPG

でも私、オイルが苦手 変なオイルを使うとすごい乾燥して
そのうえ湿疹でる体質^^;


お肌にやさしそうな↓を買ってみることにしました。



先週とどいて約1週間ほど使い続けています。
顔中湿疹だらけみたいなことにはならず、ひとまず安心w

今まで使ってきたオイルは使うと肌が乾燥してたけど、このオイルは逆に潤う感じがします。
角栓もだんだん少なくなってきた。
これを1本使い切るころには無くなってると良いな。

DSC01444.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.01 22:53:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.