018033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気に入りメモ

お気に入りメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

2012.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
口紅にしようと思ってポーチをさがしたんだけど見つからない。

なくした!

口紅って1本しか持ってないので、これで所有数0コ...

1本も持ってないというのは女としてちょっとアレかなと思い買ってきました。

DSC01448.JPG

エスティーローダー
ピュア カラークリスタルシアーリップスティック
301クリスタル ベビー

発色が良くて通称モテリップと呼ばれているらしい( ´艸`)

DSC01449.JPG

さっそく塗ってみました。

くちびるがぷっくりとして色もキレイ
コレ1本だけでグロスも必要なさそうきらきら
これはきっと使いやすいと思う

使いやすいコスメっで好きですダブルハート
手間がかかるものって、良くても いつの間にか使わなくなってたりしますw










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.02 13:48:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.