030797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ・・・

友拉致と、ぁる学校の見学に行きましたヾ(。・Д・。A"

ぁのねぇww

まぢ没!!!
って感ぢw

行きたいなぁwって思ってた高校が6校あったnだけど・・減りましたw爆



5校に絞られましたねwハィw藁


まぢ真面目仔ちゃnしかいかねェょwって感じ。


厳し過ぎw

スカート長すぎw


白のソックスありぇなぃw
以上w




昼とかゎ・・・映画見てましたw


「予言」って映画w

まぢ怖そぉに見えてw
怖くなかったw


なnかゃっぱ謎な所が多かったw





・・・・・・んでw
夜ゎ塾でした。。w

もぉ疲れたw


明日ゎ・・・9時から12時まで塾でェ...

夕方、花火見に行くnだなぁ・・・





ってかねぇ。



さっき、すずと塾の先生で帰るトキに。。

ちょぉど、見まわりのお母様方と会いましてぇ....


「早く帰りましょぉね」って言われましたね。
ウザw


ってか帰ろぉとしてたしw


フッ(-c_,-`。)



っもぉ・・・いやだw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2005 10:05:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.