030789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はっはぁぁw


今日ゎね。
朝、塾でしたw

nで。

お昼頃DVD見ましたw

「ザ・ヴィレッジ」ww

なnか・・・微妙w

ぁとねぇw


今日ゎ花火がぁったnですょねw



足立のw

すー仔と雫で・・気力で土手まで行って間近で見ましたw

もぉ発射(?)してる所が見えちゃぅwって手口なゎけですょw

そぉゅ~の初めてだったnですよw


まぢ感動www



すげぇぇ!!!の一言だったw


拍手ちゃnとしましたしww



でも・・・キツかったのが、所持金が500円だったってコト。。

まぢャバィw



出店とかちょっと出ててw



みぃゎソースせんべぇとかまぢ色々なの買いたかったのょww


なのに500円だから。。。沢山買えなぃw
ってゅ~w(死




まぁ・・・みぃなりに努力しましたょw


とにかく昨日の花火ゎキレイでしたw



帰りに色々ぉもろぃコトが起こりましたw爆



楽しかったですww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2005 06:24:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.