030837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝から塾でしたw


9時~12時だったnだけどw
塾終わったぁと、お昼をD先生とS先生で食べに行きましたw
みぃゎ・・チャリ盗まれてるnで..D先生の後ろに乗りました。。
まぢD先生の後ろ怖い;;
わざとフラフラフラフしてさぁ...素で危なかったw

食べに行った場所ゎ・・・・バーミヤン笑

D先生がなnか辛そうなラーメンでS先生とみぃがチャーハンww

まぢ初めて行ったとかぁ笑
チャーハン美味でしたw

まぢ爆笑の渦だったし美味だったしw

また行くヵw
とかなりましたしw笑


その後
みぃゎ友拉致とみぃのチャリを買いに行くってコトでェ・・・
待ち合わせたnですょw

nでね。
その2人の先生がそこの待ち合わせ場所まで送ってくれたnですょーーーー!!w

まぢ感動でしたw笑




nでねぇ。明日ゎすー仔とS先生とD先生で花火見る・・・予定ですw

ぁとK先生とS先生と・・・ってw
いれたかったnだけどなぁ。。



てか自転車ゃっと入手しましたw爆

愛用しますnでw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2005 12:21:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.